Handmade Zakka Sisterbear

http://www.geocities.jp/sisterbearshop/見てね♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1明日は、宝塚のクリエイターズマーケットに出展します
ギリギリまでチクチクと仕上げていましたよ〜。
入園入学の時期なので、少しですが、レッスンバックを作っています。
力作のレッスンバックですので、是非お手に取ってご覧くださいね。
またどれも1点ずつの作品となっています。 よろしくお願いいたします。

イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(2)

冷たい風がピューピュー吹く中、お疲れ様でした念願叶って、シスターベアーさんの可愛い鞄が買えました実は、もう何ヶ月も前から、こちらのブログを拝見していて、どれも可愛いなぁ。と思っていたんですよね〜アトリエが完成されても是非、宝塚への出店、続けて下さいね。今日は、ありがとうございました。

2017/3/19(日) 午後 7:26 [ aki*an*4* ] 返信する

顔アイコン

本日は、イベントにお越し頂き、ありがとうございました。
本当に寒くて、天気予報に文句言っておりました。
帰ってから、2時間近い犬の散歩が待っていて、体力の限界に挑戦しております。
またお気軽にお声かけください。
ありがとうございました。
お風邪をひかれませんように。。

2017/3/19(日) 午後 11:26 [ sis*er*e*rshop ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事