全体表示

[ リスト ]

2017年がスタートして少し日が経ってしまいましたが、
ちゃんと球、撞いてますよ。

今年のスタートはクラブ例会。
プロ1名、オープン参加1名を含む9名でのローテーション120点先取りの総当たり戦。
全敗回避のかろうじて1勝、ふぅ〜。

そして翌週。
この地方には珍しい大雪の日曜日。
イメージ 1

今年最初の公式戦、「球王戦」に参戦。
私の予選会場では雪のため参戦を断念した人もちらほら。
それでも参戦者達の間では寒さにも負けない熱い熱い戦いが繰り広げられましたよ。

私も熱いゲームができたかって?
ご想像通り、お天気同様のお寒い試合内容&結果でした。
はぁ〜、新年も負け負けスタート。

昨年末に「脱・負け負け」を決心したばかりなのに。

いやいやまだまだ今年は始まったばかり。
めげず諦めることなく今年もできるだけ試合に出てみるつもりです。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事