全体表示

[ リスト ]

ガリオン杯参戦

関西オープンは男子は大井P、女子は栗林Pが優勝したみたいですね。

私も先週、何年かぶりにオープン戦に参加しました。
東海地方で開催された「ガリオン杯」です。
今年で33回目と歴史ある大会なのですね。

最近の東海地方でのオープン戦はアマチュアB級プレイヤーのエントリーフィーは
アマ公式戦よりも安く設定されることも多くて魅力的。
プロやA級プレーヤーとノーハンデで試合できる機会は少ないので
それも楽しみにチャレンジャー気分100%で参加しました。

初戦はプロツアーでも優勝経験のあるJr.プロ。
穴前に残った9番を1個だけもらえてスコ負けだけは回避。
めちゃ嬉しかった。

敗者側に回って、ARC所属の女子A級プレイヤーのAちゃんと。
3セットのビハインドからなんとかヒルヒルまで追いついたけれど
最後はきっちり取りきられ、負け。

結果は相変わらずの負け負けだったけれど久しぶりのオープン戦は楽しかった。
今年はスケジュールが合えばできるだけ出てみるかな。

イメージ 1
画像は同じ予選会場だった和田P。
カールおじさんみたいだったおヒゲも剃ってサッパリ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事