シスタームーン瞑想ウォーキング中!!

毎日歩くと、ひらめき!メッセージ!がいっぱいやって来る。

全体表示

[ リスト ]

ずっと行きたかった岐阜に行ってきました。
いやぁ!!楽しかったよ♪
たくさんのパーマカルチャーの仲間。あたらしい出逢い。

たくさんの写真はFacebookのアルバムを観てみてね。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.321497234531216.96107.100000128277031&type=1

一日目・・豪雨・・われらが健ジーのパーなカルチャーのお話も炸裂。笑

イメージ 1

ワールドカフェでみんなのりのり。

イメージ 2


夜の三輪さんちの古民家サロンでおいしい手打ちソバと鮎料理で親睦会
パーな仲間がここにも増えて・・・夜が更けて行きました。

イメージ 3


翌日は郡上へ。踊りだけでないよ。郡上は!!
里山&古民家再生プロジェクトの栃尾里人塾には多くの学びときっかけと気づきがありました。

イメージ 4

イメージ 5

後ろ髪引かれつつ、今回の大きな目的の一つ、関市の林モータースの社長が開発した、三輪電気自動車の試乗にひるがの高原へ。

イメージ 6

郡上市内からひるがの高原に行く途中、なんと6本の虹を観ました。
次々に山から山にかかる虹。これまで短時間にこれだけの虹を次々に観たのは初めてです。
5本目はどでかい虹のアーチが高速道路をまたいでいます。
最後に出た虹はホントにくっっっっっきり。どでかいきれいな虹でした。
今回の仲間たちとの再会と出逢いにあらためて感謝!!

イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事