全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ダイジェスト2014

まさかの一年更新してなかった&このままブログフェードアウトを狙ってましたが、せっかくなので?こっそり更新(*≧∀≦*)

今年もたくさん雪遊びしたね♪
会津高原

イメージ 1

裏磐梯

イメージ 2

ワフ

イメージ 3


姪っ子と伊豆高原に初めて旅行にも行きました(^-^)

イメージ 4

イメージ 5


もちろん、湘南サモーズともたくさん遊び、川遊びもしたね♪

イメージ 6

イメージ 7


富士サモや中部オフで、姉妹のれいちゃんや、たくさんのお友達とも会えたね

イメージ 8

イメージ 9


横浜湘南ツアーも楽しかったね!

イメージ 14


イメージ 15



サモエド界のプリンスクローカ君にも初めて会えたね♪

イメージ 10


楽しいクリスマスも過ごしたね♪

イメージ 11

イメージ 12



他にもたくさんお出掛けしたけど、一年ダイジェストはやっぱりちょっと無理があったな〜〜(;・∀・)

来年はせめてシーズンごとに更新を目標に…
バニラと遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました!
みんなのおかげで幸せな一年でした(^-^)

来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を〜(^-^)/

イメージ 13

この記事に

開く コメント(4)

ダイジェスト

あっという間に12月!
6月にスマホにしてから、余計にパソコン開かなくなってしまって、すっかり放置してしまってました〜(>_<)
もし、遊びに来てくれてた方がいたら、スミマセン…

取り急ぎ、半年のダイジェスト♪スマホからチャレンジ!

6月の雨の日はハナ家で過ごし

イメージ 1


夏は山北の川で遊び

イメージ 2

みんなで、西丹沢に行ったり

イメージ 3


地元のランで遊んだり

イメージ 4

イメージ 5



涼しくなってきてからは、山中湖にお出掛けしたり( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
北海道のサリー&ミントちゃん他たくさんのお友達に会えました!

イメージ 8



イメージ 9




同胎姉妹のれいちゃん、ミッチーにも久しぶりに会えました!

イメージ 6




明日もたくさんのお友達と遊べますように♪

ちなみに、最近はmy365の方でバニラの1日1枚の写真を載せてます。登録してる方は是非そちらの方でもよろしくお願いします。lovevanillaで登録してます(*^ー^)ノ♪

これからサモシーズン♪皆さんよろしくお願いします〜(≧▽≦)

イメージ 7

この記事に

開く コメント(2)

富士サモオフ

今月の初めに、朝霧高原でデイキャンプも兼ねてのサモエドのオフ会が開催されました〜
 
今回、福井から同じ犬舎のサモちゃんが来ると言う事で、同胎姉妹じゃないかとドキドキわくわく
3姉妹のうち、もう1頭が福井に行ったと言う事だけは聞いていて、その後がまだわからなかったので。。。
 
同胎姉妹では無かったけど、年代違いの兄妹サム君とアイちゃん
まずはサム君とご挨拶。
イメージ 1
イメージ 2アイちゃんにも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
異母姉妹のハナちゃんと集合すると。。。似てる雰囲気からきっと、サム君とバニラ、ハナちゃんとアイちゃんが姉妹の気がしますね〜。
イメージ 8
 
お兄ちゃんのレオン君も久しぶり♪痩せて機敏になったお兄ちゃん。食いしん坊はバニラと一緒だね
イメージ 6
 
今回、バニラは食いしん坊スイッチが入ってしまい、だいぶみなさんのテーブルにお邪魔した気が。。。。
お恥ずかしい一瞬でも目を離すと、既にテーブルに一直線に走るバニラには、ホントびっくり
私の遅い足じゃ、なかなか追いつかず。。。ご迷惑お掛けして、ごめんなさーい
 
三重の同胎姉妹のれいちゃんモフ度UPで、お転婆バニラさんとは大違い
イメージ 7
ミッチーとも、一緒に遊んだね♪二人共元気そうで何より
イメージ 9
 
久しぶりに会えた、関西・関東の皆さん、ありがとうございました頑張って、猛暑を乗り切りましょうね
イメージ 11
マイペースサモズの集合写真
イメージ 10イメージ 3イメージ 4イメージ 5

この記事に

開く コメント(6)

ぴょんぴょん♪

先月は、バニラ1年半ぶりのおなかPに、私の方がおろおろしてしまいましたが。。。
お薬飲んで1日で治り、その後も湘南サモーズで遊んで、ぴょんぴょんしてます
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
チカルが一番ぴょんぴょんしてるかな〜(ちなみにレイ君はママのそばです
イメージ 5
 
GW〜妹のハナちゃんも復活です幕張のペット博にも一緒に連れてってもらいました〜
 
イメージ 6
バニラとGW中、唯一のお出掛けです♪久しぶりの姉妹再会に大興奮のバニラさん
私も、初めてのペット博にあぷあぷして、全然写真撮れなかった〜
 
ハナちゃんも3歳になって、だんだん似てきた気がしますシンクロする二人〜
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだか今年も暑くなるのが早い気がするけど。。。熱中症に気を付けて暑さを乗り切ろう

この記事に

開く コメント(0)

にっこりさん♪

すっかり春ですね〜
もう3月もおしまい。バニラも地元のドックランで毎週たくさん遊んでますよ〜。木陰で遊ぶサモズ
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつも、こんな感じです〜
バニラは、飽きてくると?休憩代わりにランに落ちてる枝をパクパクしまくるので、最近はそれが悩みです〜。
大体、二日後辺りに吐いたり、カチカチになったりするので。。。
 
今月は、山中湖でレイくんの同胎兄弟にも会ったんですよ〜ノエル君
バニラも一緒に写真撮ってもらっちゃった                        イメージ 5
イメージ 4
イメージ 3
レイくんと目と鼻周りがソックリかわいいね〜。同胎に会えるのって嬉しいよね〜。れいちゃんと会った時の事を思い出して、私まで嬉しくなっちゃいました
 
いつもの地元ランがある親水公園は桜の名所?だったみたいで、平日なのに今週は駐車場がいっぱいで大盛況でした〜ってか、地元なのに知らなかったし。。。
素敵なお花もたくさん見れて、ホントバニラのおかげです
久しぶりに、サスケ君&しゅう君にも会えましたよ〜。二人の犬友さん?が写真撮ってくれました。しかし。。。しゅう君が写ってなかった。。。。残念。
イメージ 6イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと暖かくなってきて、少し歩くと横ベロの季節になってきたけど、お花見しながらお散歩しようね〜バニたん
イメージ 8

この記事に

開く コメント(2)

全12ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事