最新記事

すべて表示

とりえあず、2月なので・・・

かなり、年取りましたが、なんとか・・・・・元気です さっちゃんは、昨日、ワクチン接種をしました まだまだ、現役ですよ〜(暴走)ww で、 ...すべて表示すべて表示

こんなこと、あんなこと

2017/1/13(金) 午前 6:51

昨年、12月16日・・・ 仕事中、骨折して21日に手術、現在も入院中 かあちゃん、軽トラックにぶつけられる! ま、バンパーがグニャってしまう程度でおわったので、さっちゃ ...すべて表示すべて表示

昨日の散歩

2016/11/15(火) 午前 10:27

一回、雪が積もったかあちゃん地方です 雪だるまも2回ほど作ってみたものの、不安定な天気のせいで消えてしまいましたあ こうちゃんのママに泥除けの服を作ってもらいましたあ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事