パワー

こんばんは!

最近仕事で色々あって精神的にも
かなり追い詰められており
気分を変えようと映画でも見よっかなと…

フラッとTSUTAYAに行きましたら

こんな本が目にとまりました。

イメージ 7



彼女が表紙になっとる……

クソ!
こんなのを見ると負けてられないよね!
仕事ぐらいでへこんでたら笑われるわ(笑)

山あり谷あり

人生楽勝と思えばなんでも楽勝でございます。

僕にそう思わせる人物がもう1人店を出したんですよ

イメージ 8



ゲンさんの店「Junkman Garage」

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



OPEN初日には沢山の人がお祝いに駆けつけ素晴らしい時間でしたね。

病気というリスクを跳ね返すパワー
人という生き物の強さ
人と人との関係

いつのまにやら尊敬を抱き
感動すらするこの2人の生き様は
僕の何かを変えたような気がします。

ホントに負けてられないよね−


先日の火曜日はノーネームにお邪魔。

イメージ 4


6周年なんだって!スゴいなー
ファンもいっぱいいるしねー

今回は神戸に2%erの人達と一緒に走って行ったんだ!この人たちもパワーあるよね!

イメージ 5



2%erとノーネームと一緒に
シックスヘルメッツまで走ったなー


イメージ 6


久しぶりに一緒に走ったから
楽しかったね!

津田ボーイも久しぶりに会ったけど
あいかわらず楽しんでるみたい!


服にしろバイクにしろ何かオリジナルを
打ち出すにはかなりのリスクが伴うがそれをものともしないパワーがこの人達にはあるよね!
ノーネームも2%erもシックスヘルメッツも最高でございます。


僕も早くバリバリのSR作って
走りたいな−

春に旅に出ちゃうよ!嫁にも許しもらったし(笑)九州とかいいな−
1週間ぐらいだけど
のんびりバイク乗ってくるよ!

40才になったら行きたかったんだよね!
自分の作ったバイクで!今から楽しみだよ

この記事に

開く コメント(0)

巡り会わせ

皆さん毎日お疲れです。
最近パリではこういう服が流行っているらしく…

イメージ 1


またまた日本でも流行る時が来るのでしょうか?
服も食い物も女性の好みもAV女優にいたるまで流行りは繰り返されるものです。

しかし何物も寄せ付けない独特な物もあるわけで…

お友だちのアッキー君がウッドベースを
奏でてるバンド「モヒカンファミリーズ」

イメージ 2


http://mohikanfamilys.jp/iphone/

ワンマンするってんで行ってきましたよ−

イメージ 3



場所は細野ビルヂング

雰囲気がレトロでやばいねー

イメージ 4



アコースティックロックバンドって
はじめて聞いたんだけどスゴくカッコよくてなんか聞いてて心地いいんだよね

お世辞なしで抜群によかったよ!
こんなバンドとの巡り会わせも最高!

5月の初アルバム買わないとねー


最近はねー

ジョニー君にテーブル造ってもらったんだよ。

イメージ 5


かなりカッコいいでしょー!

イメージ 6


ガレージで使っちゃお!

ジョニー君の店もいい空間だよね

イメージ 7


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 8



本気で遊んで本気で生きてる人の
世界はいいよね!
カッコだけじゃないもん。

物作りってやったらもちろん楽しいけど
見てても楽しいね−

そうそうジョニー君にCRキャブもらっちゃったよ!

イメージ 13



今まで僕が作ったSRって全部CR!

だから今回はFCRかTMRにしようって
思ってたんだけどやっぱCRに巡り会うよね−(笑)

こういう縁は好きなんで−

イメージ 14


こいつに着けちゃおー


今回のテーブルもキャブも巡り会わせ!

楽しくてついつい長居しちゃった!
ジョニー君ありがとうございました!


タイガーワークスに出してた
ナビゲーターもなおってきたんでー

イメージ 15



トライアンフライオットもバッチリだね!


さー面白くなってきたな!
本腰いれちゃうよー


ここ近年、楽しい人、素晴らしい物に
巡り会う!ホントにいい人生だよ。


外に出ないと巡り会わせはないよ−

家にいても巡り会うのはAV女優だけさ!

それも…………アリだけどね

この記事に

開く コメント(0)

裏名古屋走り

こんにちは!
行ってきましたよ裏名古屋走り!

イメージ 1


わたくし名古屋走りは行ったことないですが裏名古屋走りは参加しております。

「裏」という言葉に敏感に反応してしまうのが男に産まれた宿命か?

路地裏、体育館裏…裏メニュー、裏ガネ、裏ビデオ、裏体験、裏スジにいたるまで
「裏」と言うのは男のロマンでございます。


さて当日はシブと軽トラに
バイク積んで行って−

昼に出発地点となる
港区バイクワールドに到着!

イメージ 2


続々と参加者達が集まって来ております!

今回僕はこのバイク−

イメージ 3





そして12時半ぐらいに裏名古屋走り開始


イメージ 4


出発何故か僕一人でしょ−(笑)


シブはラビットで参加したんだけど…

まさかのトラブルでスタート出来ず…

とりあえず何があるか解らないから軽トラのキーだけシブに渡して僕は出発−(笑)


1時間ぐらいは走ったかな?

目的地はすぐに到着したな−

イメージ 5


隣は2パーさんのXS!
かなり渋いから隠れてガン見してたんだよね(笑)個人的にはリアフェンダーの長さがドストライク!

仲良くさせてもらってる
枚方チョッパーズの面々はベスパ

イメージ 6


イメージ 7


走ってて思ったけどこのベスパ達が速いんだよ(笑)ビックリしたな−

イノダモータースさんももちろんベスパ

イメージ 8


このベスパかなり雰囲気よかったな−!

これもカッコよかった!
走りもキレてるね(笑)

イメージ 9



なんか裏名古屋走りって色々なバイク見れるから楽しいね!


イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



みんな人のバイクみては
喋って楽しそ−


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15



山口さんとそーし君が僕のバイク乗ってくれたな−

イメージ 16


イメージ 17




乗ってみたら速いし楽しいと言ってくれたんで満足でッス!



そろそろ終了って事で記念撮影

イメージ 18


皆さん続々と帰路についていきます

イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


僕はシブがラビットを軽トラに積んで
こっちに向かってるはずだから待つことに…


しかしいくら待てど全然来ない……

みんな帰っちゃったしな−

雨も降りそうなんでとりあえずシブがどこにいるか電話いれたら


まだスタート地点でバイク積んでるって言うじゃない(笑)

1時間も待ちぼうけは嫌だから
シブにそっちに向かうとLINEいれて出発!


しばらく走ってふと気がつく!


イメージ 22



迷ったな………(笑)
名古屋で迷子だな!


しかもシブに連絡いれたら
待ってるどころか出発してるって言うし(笑)

とりあえず雨も降ってきたし
お互いが走ってたら会えないから
近くの店に入ってシブにきてもらう事に…


そしてシブと合流!


イメージ 23



裏名古屋走りを走れず
名古屋でラビットを整備しに来ただけになった男の顔でございます!


目が死んでおります。



まーシブは残念だったけど
裏名古屋走りは楽しかったな−


また走りたいね!


話は変わるがボールドさんの紹介で
今タイガーワークスさんに
ナビゲーターみてもらってます!

イメージ 24




良くなるといいな−!

トライアンフ ライオットもあるしねー

では!また皆さん走りましょー

この記事に

開く コメント(0)

XL500

最近は夜が本格的に寒いね−
ガレージでストーブにあたり
毎日お友達が置いて帰った
お酒を消費していると何もやる気がなくなっちゃってねー

SR触ってねー(笑)

この前ストーブにあたりながら
このXLをボケーと眺めてると…

イメージ 1



色々と思い出してね−

やっぱりコイツは思い出深いんだよ。

沢山の人達と知り合うキッカケとなった
このバイクにはかなりの思い入れがある。

イメージ 2


キャンプとかイベントとか遠出も
ガンガンしてたし毎日通勤で乗ってたし!

イメージ 12


こんなナンバーのつけかたしてねー

馬鹿だねー(笑)


イメージ 13



これいつのジョインツかな−?


ホントに走りまくったな−

変なシート着けてね−
乗りすぎて破れてきたから
革を適当に貼りつけてねー(笑)

イメージ 3



イメージ 14



このシートで遠出して2.3日走って
家に帰るとケツが青タンで真っ黒で−

リビングの椅子に痛くて座れなかったな(笑)

クッション性評価マイナス10!


コイツに着いてる自転車バイクのタンク

4リッターぐらいかな?

イメージ 4


けどコイツはリッター30走る
低燃費バイク!余裕だねー!

フォークカバーから鉄火面つくって

イメージ 5


ヘッドライトはウインカー
夜は全然見えないしただの暗闇(笑)
人様の灯りが頼りです

夕方には家に着きたくなる
マイホームバイクさ!

夜に淡路島の高速走ったら外灯ないから
ただの暗闇で中央の白線を頼りに走ったな−
しかもその帰りはヘッドライトもテールランプも接触不良でいきなり消えたな−(笑)

まーあってもなくても一緒なんだけど

小さい光でも気分的には頼もしいもんだと
実感した夏の淡路島だよ!

フレームはシルクロード

マフラーは中遠し

イメージ 6


エンジンは500cc

岐阜のオフラインに行った時に
高速道路でサイレンサ−がブッ飛んで
岐阜まで直管で走ったんだけど

うるさすぎて乗っててイライラしたよ(笑)
多分一緒に走った人は最悪だっただろうね−


オフラインで変な鉄買って
帰ってからマフラーに蓋したな−

イメージ 7



キャブはTMR

イメージ 8


超シビアでヘソ曲がりなキャブだけど
セッティング出たら最高なやつ!
最高速170出るんだよねー

楽しいよー


ハンドルはねー

この鉄火面の裏に


イメージ 10



溶接して直着け


イメージ 11



こんな感じ!


イメージ 9



メッチャ乗りにくいけど馬鹿みたいで
気に入ってる!


この前久しぶりに乗ったよ!

イメージ 15


フロントはストロークしないしリジットにしてるから跳ねまくるし
ハンドルも乗車姿勢もスゴく乗りにくくて
最悪のバイクだけど


これがバイクだよ!って思っちゃう
コイツに乗ればわかる!
機械に乗ってる感じ!


乗れば笑っちゃうよ…楽しくて!


バフ君も久しぶりに乗って
楽しそうだったな−(笑)

乗りたい人は是非乗ってみてね!
バイク感変わるよ!

バイクレベルが30は上がるな(笑)

初心を思い出す最高のバイク
すべてのカスタムの原点!
初心に戻る最高の走りでした

この記事に

開く コメント(2)

ピーターパン

どうも−
こんばんは!

正月休みは大阪と滋賀の友達と
ミナミを酒飲みながらブラブラしたり−

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


うちの長男がやけに馴染んでたな(笑)

お前もこんな馬鹿な大人になりなさ−い!


そうそうゲンさんが店を出すという事で
旧倉庫にあった作業台を譲ってくれたんだよね−

イメージ 6


これで塗装もしやすーい!
ありがとうございます!

ゲンさんの店にかなりマニアックなチャリがあったな

イメージ 7


MIYATAのピーターパン!

イメージ 8


イメージ 9


フレーム面白いね!

イメージ 10


テールも面白い

イメージ 11


ハンドルも!

イメージ 12


よし!こんなハンドル作ってみよ!

イメージ 13


イメージ 16


ウインカーもあるよ

イメージ 14


スイッチ

イメージ 15


昔の子供はこんなの乗ってナンパして遊んでたと想像しただけではなく楽しくなるよね−

ビンテージストーブにしても
何人がこのストーブにあたりながら
女を口説いてたのかと思っちゃうと
変にジェラシーを感じる2017!

新しい物にはない楽しい世界だよ!

いつまでも下世話なピーターパンだねー

アマガレージのチャリをもらったな−

イメージ 17



ビーチクルーザー!ハンドルが激ヤバ!

これはコンビニ用買い出しだね(笑)


あっ今年僕は本厄なんだよね−

イメージ 18


お参りもしたしバリバリいくよー

さーて明日からSR再開するよー

イメージ 19


大ちゃんが写真撮ってくれたんだ!
カッコいいだろー

けど明日は朝からガレージで
一人で酒飲もー

ストーブあたりながらバイク眺めて
酒飲んだらなんか気持ちいいよ(笑)


ダメだねー(笑)

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事