全体表示

[ リスト ]

どうもコンニチワ!

暑いか寒いかよく解らない毎日ですが
いかがお過ごしでしょうか?

先日、アオゾラワークスさんで開催された
BBQに呼んでいただき行ってまいりましたよ。


イメージ 1



イメージ 2




かなり楽しいBBQで
よく笑わしていただきました!


やはりアオゾラワークスさんの工房は
刺激的で勉強になるな〜

カエルも住んでたな…


イメージ 10



唯一の誤算は思ってたより
寒かった事…


尼崎とのこの気温差は何だろうか?


Tシャツ&ベトジャンの僕なんて
あそこに行ったらただの馬鹿でございます。

つくづくTシャツ一枚で行かなくてよかった(笑)



みなさまもライオットに参加するみたいなので会場での再会が楽しみでもあります。





ライオットというと


この前の話


シブ君のトライアンフが高速走行中に
ロッカーキャップがゆるんでて
ぶっ飛んでいったというのが
インスタであがってましたが


イメージ 3



本人も「ひぇ〜」とコメントしとります(笑)



それを見たKAZさんが

なんとロッカーキャップと
遠出用のオイルを
AMAGARAGEに届けてくれました。


イメージ 4




びっくりしたな〜


僕らなんて一度しか会った事のないのに……


こういう事をサラっとしてくれるなんて
なんて親切で粋な人なんだ!

感動しちゃったよ!



僕は行くと言ったら
なにがなんでも必ず行くというのを
信条にしてますが

こりゃ〜なにがなんでも山中湖に
到着しなければ男がすたる!


シブ君も頑張って九州〜山中湖を
走破しないとね〜


お互いに一人旅だが頑張ろう(笑)


KAZさんにフライヤーとポスターもらったのでカスタムして額に入れ
ガレージに飾ったよ!


イメージ 5




なかなかカッコよくなったな〜♪






最近の自分のバイクはですね……

アイアンのハンドル……


散々と色々作っては着けて
迷走中だったんですが……


やはり元々着いてたベルリッキが良くて
分割にして復活させました。


イメージ 6



イメージ 8




ベルリッキはミリバーなんで
分割部分にインチバーを溶接し
スッキリと装着!


イメージ 7




ヘッドライトもこいつを装着


イメージ 9



こう見えて信頼のナショナル製品だよ♪




さて………
ナビゲーターの整備して
ライオット後の泊まるとこ探さないとな〜

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

ははは。
遠くから来てくれるほうが粋です
TRIUMPH RIOTに参加の皆さんくれぐれも事故の無いように安全運転で来て下さい
ポスターもカッコ良く飾ってくれてありがとう 削除

2015/10/20(火) 午後 0:40 [ kaz ] 返信する

顔アイコン

普段英語しか使わないので漢字を間違えた。
折っています(誤)祈っています(正)
あ、恥ずかしい(笑) 削除

2015/10/20(火) 午後 3:16 [ kaz ] 返信する

> kazさん
お心遣い感謝です。
ありがとうございます!
ライオットも山中湖も全てが楽しみです!

2015/10/20(火) 午後 4:38 [ SKID ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事