しらかば2in1スキー場へようこそ!

白樺リゾート・池の平ホテル&リゾーツに、皆様、ぜひお越しくださいませ(^v^)

スキー場情報

すべて表示

3月末だというのに、朝から雪模様となったしらかば2in1スキー場!そんな天候の中、本日も早朝から多くのお客様にご来場いただきました!この時期にパウダースノーが味わえたお客様は、本当にラッキーでしたね!

早朝から雪模様となった、しらかば2in1スキー場

イメージ 1

本日も早朝から多くのお客様にご来場いただいてました

イメージ 2

ゲレンデは、ご家族連れを中心に、あっと言う間に賑やかになりました

イメージ 3

学生さんの卒業旅行グループも多かったですね

イメージ 4

時間がたってもがやむことはなく、だんだん激しさを増してきました

イメージ 5

この時期の大雪にテンション上がったちびっ子たちは、雪合戦に必死でしたね

イメージ 6

さすがの常連さん&ディガーとその仲間たちも、今日ばかりはキッカーを飛ぶ事自体

躊躇してましたよ

イメージ 7

結局、一日中雪が止む事はなく、夕方近くには、ガスっても来ちゃいました

イメージ 8

道路も完全に冬景色に逆戻りでしたね

イメージ 9

寮に戻ると、数台が雪に埋もれてました

イメージ 10

早速、スタッフによる除雪作業が開始されてましたよ

イメージ 11


ということで、気になる明日の天候ですが…


天気予報:     曇り時々


最高気温:     2

 
最低気温:    −4℃
 

積雪量:        90cm




明日は雲が多く、ニワカ雪の可能性があります


雷を伴う恐れも


外出の際は折りたたみ傘がお守りですよ


北風でヒンヤリするので、服装で上手に調節を


そんな天候ですが、スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております



本日のゲレンデ情報
☆本日の運行リフト
  ○第3ペアリフト
  ○第4ペアリフトA線 〜16時20分まで
  ○第5ペアリフト
  ○クワッドリフト  8時50分〜16時10分まで

☆滑走可能ゲレンデ・コース
  全面滑走可能

☆タイムチャレンジバーン
  9時30分〜16時まで

☆パークアイテム
  ○ショートレール(2m)  
  △キッカー 2つ(①×8m ②○4m)
  ○塩ビパイプ(φ300 L=4m)
  ○黒パイプ(φ300 L=4m)
  ○ロングレール(12m)

ブログリンク

更新

長野県立科町オフィシャルblog Welcome!白樺高原

最高で〜す!

青空広がる 白樺高原国際スキー場 。。。。 この時季としては最高のコンディションです。。。。。 天気・ゲレンデコンディショ...

HOBBY SHOP ARMS

腰が逝かれました。

おはよう御座います〜 朝から腰と足がおったたない わたくし〜っ 店超〜で〜すっ どうですか〜おきゃくさ〜ん 1Fドリフトコースの コー...

白樺湖のあたり

ブログ引っ越しました

  白樺湖のあたり は 下記に引っ越しました http://maziora.blog.so-net.ne.jp/

高速滑走人の技術向上日記

軽井沢スノーパーク

試乗会です。 スキーのランキング参加中です。 ボタンをポチッと応援よろしくお願いします。


.


みんなの更新記事