ここから本文です
まろんと一緒に どっこいしょ! 〜伸、見ててね♪〜
3ダックス+アイリッシュセッター+チワワ+虹の橋の伸とのドタバタ生活 ♪.*。(*^▽^*)ヨロシク

書庫全体表示

今年のタマルの様子


・・・昨夜の続きです

今年になってからも元気なタマルでした



大声で吠えるから耳がピョンピョン 2015.1.24
イメージ 2


得意の「家政婦は見た」ポーズ 2,015.2.14
イメージ 3


手からオヤツが食べられるようになるまで、あと一息 2015.3.26
イメージ 4


タマル大好きな学生さん、犬舎前に座りこんでタマルをガン見💛
2,015.4.1
イメージ 5


相変わらず傍へは来てくれませんが・・・ 2015.6.14
イメージ 6


小屋陰でならオヤツも食べられるようになったようです 2015.8.15
イメージ 7


2015.8.29
イメージ 8

ーブログよりー

現場の犬の中ではよく動く方…
でもなかなか距離は縮まらない(><)

足元にささみを投げてもこっちばかり気にして下を見てくれない…
ですが、ほんの少しずつみんな成長してます!

老犬だからって関係ないです*
みんな頑張ってくれています!




そして、11/3に私が行ったときのタマル
イメージ 9

広い犬舎の中を行ったり来たりしていました

大声で呼んでくれるので
そばへ行くと、小屋の後ろへ隠れます
でも、人が気になるらしくコッソリと覗き見しています





毎朝、小林さんが起きて外へ出るたびに
1番にタマルが吠えて挨拶するとの話を伺ったばかりです
 
いつも小林さんに見守られ
学生さんたちに世話をしてもらい
沢山の愛情を受けた日々・・・


17年という長い歳月を
山梨の山奥で過ごし
遂には果てた命ですが
 
タマルは一所懸命に生きました


イメージ 1

タマル・・・またね!!

 

この記事に

  • 顔アイコン

    MIKOさん、ご無沙汰しています。
    タマルの追悼記事、ありがとうございます。
    勝手ながら、山梨ブログで紹介させていただきました。

    りく、タマルと続いての訃報に
    小林さんも淋しいことかと思いますが、
    今日は学生さんたちが現地に入られていて、
    少しお元気そうな様子でした。

    いつも山梨への想いを綴ってくださり、
    ありがとうございます。
    又、ご連絡しますね。 削除

    [ 夏ママ ]

    2015/11/15(日) 午後 4:47

    返信する
  • 夏ママさん、おはようございます。

    こちらこそ、いつも勝手に転載させて頂きまして有難うございます。
    先日も現地はガラガラ状態でしたが、タマルが居なくなって更に静かになってしまったことでしょう。

    体調の宜しい頃を見計らって・・・と思いながらもご無沙汰続きで申し訳ありません。
    空気が冷たい季節になってきましたので、お体に気を付けてくださいね。

    バーバMIKO

    2015/11/16(月) 午前 9:09

    返信する
  • 顔アイコン

    人も犬も、毎日が一期一会ですね。

    私も改めて、自分の愛犬を大切にしようと
    思いました。

    タマルちゃん、いい人に愛されて幸せだったね

    桜香

    2015/11/25(水) 午後 0:49

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事