ここから本文です
陸上自衛隊第一空挺団OB。第二級アマチュア無線技士。

書庫最新記事

すべて表示

  • 冬の終わりのハーモニー

    2月最後の日曜日。 来週は、もう3月です。 歳と共に時間の流れが加速する。 雪国の春は、海岸線から始まります。 潮風が雪を早く溶かしてしまう。 もうすぐ春ですね。 頑張ろうぜ! 雪国では ...すべて表示すべて表示

  • 日本を地政学的に見ると

    2017/2/24(金) 午前 7:42

    世界地図 東の端っこに位置する極東 視点を変えると ロシア、支那、朝鮮は、日本列島により太平洋に自由に行けない。 中国が日本列島を邪魔にする理由が見えて来ます。 ...すべて表示すべて表示

  • 金正男暗殺のニュースが飛び込んで来ました。 金正恩が暗殺されて、中国が支持している金正男が新しい北朝鮮の指導者になると言われていたが。 やっぱり殺されちゃいました。 過去、日本でも家族や兄弟までが天下取りの為に殺し合 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事