j.boyのひとりごと

一方通行のブログで ごめんなさいm(__)m

ピカピカです ヽ(^o^)丿

サボってた 洗車 やってきました(^^ゞ 来週 親と親戚の 運転手をすることに こんな汚い車だと 笑われちゃうよね(^^ゞ 朝の10時から 洗車 開始ヽ(^o^)丿 まずは 水洗い でも 寒いから 完全防御 カッパ 長靴 ゴム手 これで 一切 濡れない 洗うと めっちゃ綺麗に ボンネット 屋根は  手が届かないから 脚立に乗って 洗ってます 水洗いを 終わると 会社の倉庫に 車を入れて 水拭きを そうしてたら 外は 雨が(@_@;)  でも 倉庫の中だから 雨は心配なし  ふき取ると 有るは 有るは 水アカが (>_<) 酷い水アカは コンパウンドで 軽く落として これからが 大変 ワックス掛けです ワックスって 塗るのは 簡単なんだけど・・・ ふき取るのが 大変すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今月の釣果

2012/5/26(土) 午前 1:31

釣りシーズン 到来です まずは 手始めに GWに 行って来ました でも 大物は 釣れなくって 残念 で 19日も リベンジで 行って来ました でも 軽く返り討ち 撃沈させられました でも 爪あとは 残してやりました ...すべて表示すべて表示

カンフル〜 カンフル〜

2012/4/28(土) 午後 8:15

今日 仕事から 帰ってきたら 届いてました ライブのチケットが  減塩サミット in 呉 東日本大震災支援復興ライブ カンフル罪2012 カンフル罪のライブ チケットが 5月の26日に 広島の呉市にある 大和ミュージアムで カンフル罪のライブは 今回で 2回目です 浜田省 ...すべて表示すべて表示

カンフル罪 in 呉2011 ...

2011/11/13(日) 午後 10:01

昨日 12日に ライブに 行って来ました 省吾 大好きな俺が ライブって 思っちゃいますよね でも 今回の アーチストは   カンフル罪    町支寛二さん  古村敏比古さん     実は カンフル罪は 省吾の 右腕 と 左腕 水戸 黄門で 言うと 助さん 格さん  省吾にとって  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事