少年野球の審判員をやってます。

基本、土日はPC開きませんので、あしからず・・・

全体表示

[ リスト ]

間々観音part2

イメージ 1コレは赤ちゃんを抱いた観音様。
 
これもセンサーで反応させて
 
乳首から水が出ます。
 
安産・授乳・子育ての神様ですね〜。
 
とにかく至るところにオッパイ。
 
写真を取るのを忘れましたが、
 
庭は凄く綺麗に慣らされていました。
 
歩いたらダメなのかなと思うほど
 
綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
お線香立てもオッパイ。
 
昔、お笑いの光浦靖子が参拝に来た事が
 
あるそうです。
 
「触られますように」
 
って書いてありました。
 
 
 
 
イメージ 3
絵馬もオッパイ。
 
掛っている絵馬をちょっと覗いちゃいました。
 
「丈夫な子供が生まれますように」とか・・・
 
「お乳が出ますように」とか・・・
 
真っ当なお願いが書かれている中、
 
変なお願い事(?)が書いてあるのも見つけました。
 
 
その中でも笑ったのが「男を泣かすオッパイになりますように」。
 
う〜ん、そんなオッパイ見てみたい。
 
今度、嫁も連れてこようかな。

「珍名所☆奇食☆」書庫の記事一覧

閉じる コメント(6)

顔アイコン

あはははは。

ヤバイっしょ!
神様は怒らないのですかね〜

ある意味ナイスな経営者様ですね。

2012/10/30(火) 午後 8:52 応援団長

顔アイコン

追伸

これを普通の会社が人集めの為にやってたら
これ犯罪ですよね〜

2012/10/30(火) 午後 8:53 応援団長

顔アイコン

お寺や神社もある意味、会社の種類に入るのじゃないかな?!
ちなみに絵馬は1500円で売ってました。
その辺の神社の絵馬って500〜800円くらいですよね〜
オッパイ分だけ高いです。
それが飛ぶように売れたらウハウハ・・・
柱の向こうで笑い声が聞こえそうです。

2012/10/30(火) 午後 9:18 青空人

顔アイコン

なんて罰当たりな事、言っちゃ駄目ですよ!

神様、ごめんなさ〜い。

2012/10/30(火) 午後 9:20 青空人

アバター

この、絵馬、欲しい!

2012/10/30(火) 午後 11:08 [ Sacchin ]

顔アイコン

さっちんさん、アンタも好きね〜part2

2012/10/30(火) 午後 11:33 青空人

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 今日全体
訪問者029196
ブログリンク09
コメント0978
トラックバック00

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事