気 まグレ日記!!

ボチボチやってます(^^)

ダイワグレマスターズ全国決勝大会!

5月から2度の延期を経て10月26日〜28日、甑島において開催されたダイワグレマスターズ2013決勝大会に参加してきました。 甑島もグレ釣りにはほんの少し早く北風もかなり強く吹き、今回はかなり厳しい状況下での戦いとなりました。 今年は(今年も?)本当に不本意な結果となってしまいましたが、写真だけ一部掲載することにします(^^) 初日を戦うメンバー 中夜祭にて坂東くん、鶴原さん、田中くんと記念撮影 坂東くん、八郎さんと記念撮影 出港前 準決勝を戦う田中貴くん 決勝の磯イキツケ 表彰式。いつかこの場に立ちたいものです^^ すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

スマホが・・・

2013/7/18(木) 午後 11:34

今日の夕方、スマホで文字入力していた所突然のフリーズ。 その後電源を入れ直すも無限再起動を繰り返し、全く使えなくなってしまいました(ToT) 在りし日のISW13F もう少しで一年目という時の突然死! また最初から設定のやり直し? はたしてどこまでデータは復旧できるのか・・・。 今 ...すべて表示すべて表示

はじめまして

2009/7/16(木) 午後 11:39

西釣会「気まグレ日記!」 http://kimagure.seityoukai.com/ にてブログやってます! コメント大歓迎です。 どうぞよろしくお願いします!



.


みんなの更新記事