大産大ロボットプロジェクトなブログ。

新入生の共育 と 新体制を整えないと・・・

最新記事

すべて表示

4日目「新入生歓迎祭」

2013/4/5(金) 午前 5:03

ついに終わりました〜・・・! 朝から夜までの活動と、新年度の準備でかさなり、 結局初日分と最終日分しかブログにかけなかったのが心残りです・・・ 今日の状況は、 最後の日だけあって、説明を聞きに来て ...すべて表示すべて表示

1日目!!「新入生歓迎祭」

2013/4/2(火) 午前 11:30

影の人 じょにー です!! ここ数日で凄い勢いでサクラが咲きましたね。 大学の近所の方々は庭にこだわりが有る人が多いのか、登校時の景観がなかなか楽しいです。 大阪産業大学は4/1が入学式だったので、新入生もうれし ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰しております。 影の人ジョニー です。 今年も、新入生歓迎祭の季節となりました。 人手不足気味なので、気合を入れて挑みます。 新入生歓迎祭は、 勧誘期間が 4/1〜4/3 ...すべて表示すべて表示


.

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事