バイク

すべて表示

3歳の誕生日!!

昨日は、娘の3歳の誕生日でした。   でも、障害のために3歳でも、かなり小さいです。   娘なりの時間の進み方なので、本当にゆっくりですが少しずつ成長してくれています。   そんな娘ですが、可愛くて仕方ありません。親バカなコメですが・・・。   ケーキを買って、記念撮影してお祝しました。   これからも育児で大変ですが、頑張っていきたいと思います!

その他の最新記事

すべて表示

凄い雷雨でした。

2012/8/6(月) 午後 6:28

朝の天気予報で、午後から天気が崩れるようなことを言ってました。 まさか、こんな豪雨や雷になるとは・・・。 通り雨というか、ゲリラ豪雨というやつですね。 仕事中にこんな激しい雨だったらと思うと、 ...すべて表示すべて表示

蒸し暑いですね〜。

2012/6/26(火) 午後 5:17

梅雨に突入してしばらく経ちますが、しかし、蒸し暑い日が続きますね。 今の職場なんですが、まだ半袖の仕事着が支給されてないので、長袖で頑張ってます。 汗だくになっても、長袖であえて仕事するから、ワイルドだぜぇ〜 ...すべて表示すべて表示

最近、というかブログの更新をかなりサボっていたのもありますが、車やバイクの ネタを全然書いてないですね〜。 少し前に買ったレガシィワゴンもノーマルで乗っているし、お金も無いのでいじることも ま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事