全体表示

[ リスト ]

会社設立

2005 マイニュース エピソード4

引継ぎだなんだで,結局6月末の退社になりましたが、本人けっこう気楽なモンで、ひと足先に定年退職

の気分を味わいました。(まだ若いですよ!笑) 空いた時間に、退職後の準備です。この仕事も辞める

つもりはないので、定款の目的に記入、会社の目的って何書いてもいいみたいです。(常識の範囲内で)

やりたい事はいろいろあるので,いろんな事書き入れました。ただ、会社名と目的が一緒の場合は早いも

の勝ちみたいです。(同地区内で?)役所〜てところでいろんな社会勉強しながら、4月1日会社設立で

す。(ちょっとダブってますけど、なんとなく区切りがよさそうだから笑)・・・つづく

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あれがやりたい!とか、これがしたいっ!って、やりたい事が見つかることって、すごく素敵〜!それを発見できる人って、幸せだと思います〜☆

2005/12/6(火) 午後 11:03 har*1*35 返信する

顔アイコン

やりたい事、思いついたアイデア、など出来るだけ書き留めるようにしてます。不思議とやりたい方向に進んでいきますよ。

2005/12/6(火) 午後 11:56 [ sky**ner*t ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事