全体表示

[ リスト ]

ジョギング中に♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

皆さ〜ん!


おはようございます♪



さちこはいま、今治にキャンペーンで来ております!

昨日から17日まで、地方キャンペーンでございます。久々の長旅だぁぁ〜(^O^)

今治は、晴天☆☆
太陽の日差しが、ちょ〜気持ちいいっ!



いま、宿泊しているホテルの近辺をジョギングして来ましたぁ〜!


ホテルを出た時は、寒くて…{{(>_<;)}}ブルブル震えていたけど、今は、もう汗だくですf^_^;


なんなら半袖になりたいくらいだけど、風邪ひくから我慢っと。。。(-.-;)




そうそぅ!宿泊しているホテルが、今治城の近くなんですよ。夜は、ライトアップされて、これがまたキレイでしたぁo(^-^)oウットリ!

え〜わぁ♪



さて、気持ちも体もスッキリしました!お腹も減ってきた事だし、ホテルへ帰って、支度しよ〜っと!!




今日も、皆さんがハッピーに一日を過ごせますように…☆(v_v)



さちこも、頑張るp(^▽^)q

この記事に

閉じる コメント(2)

新着から入りました(^◎^)
タレント?さんなのかな・・・?

お仕事頑張ってくださーぃ☆

2008/2/8(金) 午前 8:15 ミニチュアroom 返信する

顔アイコン

今治でのキャンペーンお疲れ様です。頑張ってね♪ 削除

2008/2/9(土) 午後 0:57 [ 花より演歌好き ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事