このサイトについて

すべて表示

2015年度 日記再開

2015年に入って、ほとんど勝てなくなりました・・・

自分のメンタル面の弱さもありますが、
稼働時間が取れず、プラス収支が残せない感じがあります。

 ●朝一から19:00まで稼働でやめ。(高設定の自身はそこそこ程度)
  そこから閉店までスランプ急上昇とか。
 ●立ち回りの軸が定まらないとか。

ひどい収支状況なんですが、
自分への戒めとして、稼働日記をつけていきたいと思います。

自分メモみたいな感じになると思いますが、ご了承くださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

10/20〜10/27

2015/10/28(水) 午前 5:47

10/20(火) ●MH店 花火で4-6(2000)、BIG間800ハマりから。 7-10(3000)でヤメ 4k→5k(+1k) ------------------------------ 10/ ...すべて表示すべて表示

10/19(月) また花火

2015/10/20(火) 午前 4:10

20:30頃から。 ●MH店 花火で良さげな台は打ってる方がいる。 それにしても、土日がちゃんと設定入ってる感じ・・・稼働がいいからかな? 17-13(5400)に着席。 REGはさんで、BIG間70 ...すべて表示すべて表示

10/12(月)〜10/18(日)

2015/10/18(日) 午後 9:54

視野が狭い。。。 10/12(月) ●MH店 <花火>13-10(3900) RT中のハズレがよいが、ボーナス合算が落ちてきたのでヤメ 18k→20.5k(+2.5k) (計-198,000) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事