WELCOME

イメージ 1

Welcome(*>∀<)ノ

訪問ありがとうございます。



サモエドの太郎のブログです♪

コメントを読むとやる気がでるので、
何でもいいので足あとのこしていただけると嬉しいです(*´∀`*)


ランキング参加してみました!!

http://dog.blogmura.com/samoyed/

よろしくお願いします(人*>∀<*)

その他の最新記事

すべて表示

サモエド太郎♂

2010/3/9(火) 午後 4:28

ぼくは【サモエドの太郎(♂)】 今日は雪が降ってたから、 カッパを着てお散歩に行ってきたよ▽^ェ^▽ そういえば・・・ きのうの散歩で、 「何ていう犬ですか?」って聞かれて、 あこ姉ちゃんが「サモエドです」って言ったんだ!! そしたら、 「あ〜チャウチャウみた ...すべて表示すべて表示

タロ(静)電気 ケータイ投稿記事

2010/2/27(土) 午後 7:29

今日は出稼ぎの日でした☆笑 地元のバイトがないので、 待ち時間込みで片道2時間半・・・ 一番辛いのが電車の待ち時間です(>_<;) あまりにも暇なので、 ちょっと暇つぶしに更新〜♪ 昨日気付いたことです!! 太郎がテレビに鼻つけてクンクンしているとき、 タロに触れると・・・・・? びっくりするくらいビリビリΣ(@ ...すべて表示すべて表示

太郎の苦手なもの

2010/2/26(金) 午後 3:26

こういう動きするのは苦手▽>ェ<▽ ・・・だけど、 本能(?)で追いかけてしまうから、 いつもこんなことに(*ノД`*) 最後の方、 『落ちた』は後ろ足が玄関に落ちたらしい(@_@) あこのいた角度からは見えなかったけど・・・ だからこの動画でも見られないのだけど・・・・・ 見たかったですね(笑) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事