OUT*GEAR

いい歳しているからこそバイク♪

最新記事

すべて表示

3連休最後の“珈琲ブレイクミーティング”は『犬山成田山』 この場の管理人の厳しい監視のもと・・・ 加齢臭・・・もとい! 華麗衆7名でいつもの如く♪ 撤収後、私とお髭のもっちゃんは会場移動。 途中からMAPPY ...すべて表示すべて表示

今朝の“珈琲ブレイクミーティング”は、道の駅『伊吹の里』 気温は+ですが、さすがに山間部は空気がひんやりとしてます。 伊吹山もしっかり雪化粧してますすね。 ・・・とは言うものの、3月中旬ですから陽が昇るとどんどん暖かく ...すべて表示すべて表示

レオくん・・・ 3階の窓から2階の屋根の上に出られることを学習してしまいました。 流石、ネコ! 高いところでも平気で歩き回っておられました。


.


みんなの更新記事