クエスト報告書

恩寵クエストはLv20〜39の中に入ってます。

全体表示

[ リスト ]

船人たちの希望

船人たちの希望


受付場所:シュトラセラト
NPC :クニス
報酬  :経験値+60000 職専用のOP品
1回のみ

Lv200↑くらいから受けられます。(曖昧でスイマセン。未確認です)
クニスは↓の白丸のところにいます。
イメージ 1イメージ 2 
51.143辺りにいます。

名も無い崩れた塔1階のポイズンテールを狩り、ポイズンテールの液体を30リットル収集しよう。
液体をすべて集めた。
収集した液体をクニスに渡そう。

アリアン→↓マップにある、名も無き塔に向かいます。
イメージ 3 

ここの1Fにいるポイズンテールが対象です。
イメージ 4 

私がやった時には↓の白丸の場所が一番やりやすかったです。
まっ、参考程度に…。^^;
イメージ 5 

対象はポイズンテールなのですが、近くには↓のmobがいます。
特に、食人スコーピオンは適正で行くとかなり痛いデス。>< (デモ、オイシイですよw)
イメージ 6イメージ 7 

クニスに話し掛けた時点で、↓の瓶を受取りますが
液体はここに溜まるのではありません。
イメージ 8 

また、30リットルとありますが、30体と言うことです。
ドロップは100%だったと記憶していますので
30体倒せば、おkかな?(変更になってたらゴメンナサイ。><)

画像を取り忘れたのですが
溜まった量の確認は、クエ欄でね。^^

UPすると、左上に青文字で↓が出るのでわかります。
イメージ 9 

集まったら、クニスに届けると…
職別のOPアイテムが手に入ります。^^
ちなみに↓はテイマ用のアイテムです。
イメージ 10 

参考までに…。職別入手アイテムは↓です。

剣士:[ダメ100%]クリスタルソード
戦士:[ダメ100%]巨人の斧

アチャ:[ダメ100%]大型の攻城用弓
ランサ:[ダメ100%]ビル

WIZ:[大魔道師]魔法の杖
ウルフ:[ダメ100%]金剛石の牙

BIS:[教主] [健康+30] 帝王ホール
天使:[攻速20%] チタニウムの翼

テイマ:[団長]竹笛
サマナ:[神獣使い]竹笛

シフ:[ダメ50%][無限弾丸]ボーディングアックス
武道家:[攻速20%]鉄のクロー

プリ:[ダメ100%]ミスリルスリング
リトル:[大スター]アークロッド

ネクロ:[攻速20%]ハデスウィップ
悪魔:[攻速20%]ハデスウィップ

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして★
つぃこの前一人暮らしはじめました★名前は『ノゾミ』って言ぃます!

あなたのブログ見つけて、それでプロフィール見て気になったし、
あたしからメッセ送ってみました^^v

もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃな^^
それに会ってみるのも大丈夫だし^^

どうかな?別にこんなんで軽蔑とかしなぃよね???
さすがに掲示板に電話番号載せる訳にはいかないので
こっちのコミュに書いておくね。無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→ h ttp://room_s.mooo.com/pc00/ モバイル
h ttp://room_s.mooo.com/cas/?pc00 PC
いちおうあたしのケータイはソフバンです。

いたずらとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってここに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

普通に写真有りで、ノゾミ★って検索したら今のところすぐに出てくるから★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
今日はずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しいです。

2008/9/1(月) 午前 8:23 [ ponyo0718 ] 返信する

顔アイコン

報告です。
Lv.206で話しかけましたが、受けられました^^
200↑で受けられるようです。 削除

2011/4/17(日) 午前 11:28 [ ユメ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事