クエスト報告書

恩寵クエストはLv20〜39の中に入ってます。

クエストLv40〜59

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

黒魔術の研究

黒魔術の研究


受付場所:ハノブ
NPC :アルテイン
報酬  :経験値+100000 60000G

Lv50↑から受けられます。(上限はLv80)
アルテインは↓の白丸のところにいます。
イメージ 1イメージ 2
87.36辺りにいます。

アルテインが求めている黒魔術に関する魔法書を廃坑6階で手に入れよう。
集めた黒魔術書の一部をハノブのアルテインに届けよう。

廃坑B6にいるブラックメイジを狩ります。
廃坑B6へは、ミスリル鉱山【課金者のみ】or 鉄鉱山 お好きな方から。
イメージ 3イメージ 4

対象mobはマップ全体に沸いてますが、昔より沸きが減ったようです。
代わりに、ソードスパイダーの沸きがかなり増えました。
今回、Lv52のキャラでやってみましたが…。
対象を狩ってても蜘蛛からの攻撃で大変でした。・゜( ´□`)゜・

沸きが減った上、ドロップ率も悪くなってる模様…。
UPさせるまで、かなり時間を要しました。(-"-;A

ブラックメイジは、火抵抗はもちろん必要ですが。
水属性の攻撃もしてくるように変更?
そんなに大きなダメは受けないみたいですが、抵抗装備はあった方がよろしいかと。

アイテムは15枚必要です。スタック可。
イメージ 5

全てが集まったら、アルテインの元へ戻ります。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

特訓

特訓


受付場所:ビッグアイ
NPC :ケニージャ
報酬  :経験値+4800
繰り返し可

受けられるLvが不明なのですが。
mob Lvから見てLv55くらいかな?と。
やってみて違ったらコメください。^^;

ケニージャは↓の白丸のところにいます。
イメージ 1イメージ 2
48.42辺りにいます。

ウェテンロード/ケルチ大橋付近にいる野良犬とソードスパイダーを狩って、野良犬の牙10個とソードスパイダーの足10個を集めよう。
すべてのアイテムがそろった。再びケニージャのもとに戻ろう。
北フォーリンロード/ビガプール南部地域にいるトレントとティンバーマンを狩ってトレントの木切れ10個とティンバーマンの木切れ10個を集めよう。
すべてのアイテムがそろった。再びケニージャのもとに戻ろう。

ビガプ↑マップへ行き、野良犬ソードスパイダを狩ります。
野良犬
イメージ 3イメージ 4
数字は沸き数を示しています。

ソードスパイダ
イメージ 5イメージ 6

ドロップ率は100%なので、10体づつ狩ればいいかと。
今回はドロップより見つけるのがストレス。(;´д`)

イメージ 7イメージ 8

アイテムが揃ったら、ケニージャの元へ戻ります。

ビガプ↓マップへ移動し、トレントティンバーマンを狩ります。
イメージ 9
マップ上で木が生えてるところならどこでもいます。^^

イメージ 10イメージ 11

10体づつの計20体なので、確率は低いけど。
フルヒやフルチャがドロップするかも。ヽ(*´∀`)ノ

イメージ 12イメージ 13

揃ったら、ケニージャの元へ戻ります。

手間の割には報酬が少ないです。><

開く コメント(7)

開く トラックバック(0)

ジェイクの補給品

ジェイクの補給品


受付場所:ビッグアイ
NPC :レリパード
報酬  :経験値+4300
繰り返し可

Lv50↑から受けられます。
レリパードは↓の白丸のところにいます。
イメージ 1イメージ 2

北フォーリンロード/ビガプール南部地域で村の入り口を守っているジェイクにジェイクの補給品を渡そう。
北フォーリンロード/ビガプール南部地域にいる殺人蚊の群れを倒し、殺人蚊の針 5本を集めよう。殺人蚊の群れは村の南部に広く分布している。
再びジェイクのもとに戻って、殺人蚊の針5本を渡そう。

レリパードから↓を預かります。
イメージ 3

これをビガプ↓マップにいるジェイクに渡します。
ジェイクは↓の白丸のところにいます。
イメージ 4イメージ 5
143.180辺りにいます。

ジェイクから殺人蚊の針を集めることを頼まれます。^^;
イメージ 6イメージ 7

マップ↓の方に広く沸いていますが、1匹見つけたらウロウロするより
同じ場所で狩った方が効率がいいかな?

5本集まればおkです。^^
イメージ 8

ジェイクに届けます。

ジェイクから受け取った確認書をレリパードに届けます。
イメージ 9

針はドロップ率100%だと思うので5本はすぐに集まると思いますが
報酬は少ないかも?><

繰り返しすることができますが、選択はお好きなように。^^

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

兄弟

兄弟


受付場所:ビッグアイ
NPC :ミヌエル
報酬  :経験値+14000
1回のみ

Lv40↑で受けられます。
ミヌエルは↓の白丸のところにいます。
イメージ 1イメージ 2
37.65辺りにいます。

ビガプールの西門近所で働いているケイにアイスウエアを渡そう。
アイスウエアを持って再びミヌエルのところに戻ろう。
ビガプール銀行にいるセルダンを訪れよう。
ビッグアイにいるミヌエルにミヌエルの貯金通帳を渡そう。

ミヌエルから↓を預かります。
イメージ 3

これをビガプにいるケイに届けます。
ケイは↓の白丸のところにいます。
イメージ 4イメージ 5
5.50辺りにいます。
ビガプ入ってすぐですよ。^^

( ;゚Д゚)ナント
母から送って貰ったアイスウエア…。
弟のケイに届けるはずだったのに。
実は母からと偽って、ケイが兄に送った物…。・゜( ´□`)゜・

兄に返すことに。(;´ω`)
ミヌエルの元へ戻ります。

事実を知った兄は弟のために何かしようと考える。
ミヌエルから↓を預かります。
イメージ 6

ビガプの銀行へGO-♪
イメージ 7イメージ 8

貯金通帳を作りました。(*´ω`*)
これからせっせと弟のために貯金をするそうです。
イメージ 9

街間移動のお遣いクエです。
隣町同士での移動でのこの経験値的にはいい方?

ストーリー的には『深いい話』です。(人´ω`).☆.。.:*

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

彼女のために

彼女のために


受付場所:ビッグアイ
NPC :ビクトリア
報酬  :経験値+15000
1回のみ

Lv40↑から受けられます。
ビクトリアは↓の白丸のところにいます。
イメージ 1イメージ 2
36.77辺りにいます。

ビガプールの中央付近にいるセリアと話し合おう。
港町シュトラセラトの銀行に行ってニスケリアから情報を得よう。
港町ブリッジヘッドでクラウドと話そう。彼の家は、街の中心部の住宅地域にあると言う。
ビッグアイにいるビクトリアに今までの話をしよう。

ビクトリアに毎日、花束を贈ってくれる人を探すんです。^^
ちょっと素敵♪(人´ω`).☆.。.:*
まずは、お花屋さんから情報を得ることにします。

お花屋さんはビガプールにいますよ。
イメージ 3イメージ 4
81.98辺りにいます。

依頼主はわからないけど、これから1年もの間
ビクトリアにお花を送るようにとお金が入金されてるそぉ。( ;゚Д゚)
銀行で情報を集めてみることにする…。
でも、彼女は口が堅いので本当のことを言わないかも知れないので
彼女の好きな花を持って…賄賂!?(゚ε゚)
イメージ 8

…ってことで、シュトラヘ。
イメージ 5

イメージ 6イメージ 7

やっぱり彼女は口が堅かったけど。
セリアから貰ったお花でどうにか聞くことができました。^^
いよいよ、お花の送り主に会いに行きますよ。

ブリッジヘッドヘGO-♪
イメージ 9イメージ 10
70.61辺りにいます。

ビクトリアの元へ戻ります。

街間移動の簡単クエストです。
1回のみで経験値も少ないですが、ちょっといいお話ですよ。^^
結末は伏せてあるので、実際にやってみてくださいな。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

Yahoo! Choctle

.
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者0332821
ブログリンク028
コメント0598
トラックバック04

標準グループ

登録されていません

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事