ここから本文です

書庫ひとりごと

すべて表示

なんともスピリチュアルな世界       太陽が昇り始める AM6時半                             お願いしました。 おごそかな 気持ちで      

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 真夜中の二人〜PART2

    2017/2/12(日) 午後 10:20

    ♂同志で 兄弟でもないのに仲がいいのが 現場①では、はやっている。 7才のチョビ と 9才のロシアン。 今日は ちょっと 遅刻のえさやりさんを じっと待つ。 ...すべて表示すべて表示

  • 夜はセンママ、朝はソンママ

    2017/2/12(日) 午後 10:11

    昨夏、3年の月日を得て やっとTさんに不妊手術してもらった センママ。 夜は息子のライト君と えさやりさんにご飯をもらったあと 手前のバットマンは 去勢手術ができなかったため 発情してしまい 今は2月3日に ▲■●ビルへ 移動。 ▲■●ビルのえ ...すべて表示すべて表示

  • ものすごく食欲があり、 なんか太ってきたコアビちゃん。20歳と5カ月。 病気だろうというアドバイスもいただいたので 近いうちにまた病院にいきます。 先月末、 下あごに膿がたまり ボール状になり、 病院で10CCほど 抜いてもらい 抗生剤を飲みました ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事