SMILE family日記

いつもご訪問ありがとうございます♪

☆☆TOPページ☆☆

すべて表示

TOPページ

イメージ 1

☆☆☆Welcome☆☆☆


数あるブログの中からご訪問いただき、ありがとうございます♪

はじめまして、Sママです。



長女SMILEが6年間の保育園生活を終えるにあたって、
謝恩会幹事として奮闘してきた日常を、同じクラスの保護者の方に伝えたいとブログを始めました。

考え抜いて、やり遂げた謝恩会のプログラムに、記念品。
これから卒園を迎えられる保護者の方のお役に立てていただければ嬉しいです。

2008年3月20日の卒園・謝恩会を無事に終えてからは、
我が家のたわいもない日常を公開しています♪


ここで少し自己紹介を・・・

私、Sママは43歳。DAILYCASKET(デリキャス)を運営しています。

パパは、インテリア関係のお仕事しています。

長女SMILEは、14歳の中学2年生。

長男HEROは、9歳の小学4年生。


我が家の夫婦は、雑貨とインテリアが大好きです。
好きなものだけに囲まれての生活を心掛けています。

私のお料理、お裁縫とすべて独学・自己流ですが、
ほんの少し工夫することで「楽しい」・「可愛い」と感じる毎日を楽しんでいます。


めざせ、おうちカフェ(笑)

改めて、いつも遊びに来てくれている皆さん、これからもどうぞ宜しく。
初めて遊びに来てくれた皆さんも、また遊びに来てくださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

オニオンリングの思い出

2016/2/10(水) 午後 0:00

またまた更新ができないまま、 2016年も1ヶ月があーっと言う間に過ぎて行ってしまいました。 インスタを始めて、日常作ったものとか、 ちょこちょこアップしているんですが、ついついパソコンに向かうと 仕事を始めちゃって・・・ブログ頑張るぞ!と言った割に出来ていない自分がホントに駄目ですね! でも、インスタ始 ...すべて表示すべて表示

七草粥とスコーン

2016/1/14(木) 午前 0:09

1週間ぶりのブログ更新。 Sママにしては、いいペースかな? 先日お話したインスタグラム・・・ブログ見てました〜!!なんて、嬉しいお言葉を添えて、 フォローしてくれた方もいて、嬉しいなっと思っています。 ちょこちょこインスタも更新していますので、良かったら覗いてみてくださいね。 https://www.instagra ...すべて表示すべて表示

新年あけましておめでとうございます^^ 今年は、昨年よりもブログ、更新できたらな〜なんて思っているけど、 できるか、できないかは、私次第。・・・頑張れ、自分!! さ〜て、2016年の仕事も今日から始まりました。 もうお正月気分は、全くないんだけども、 記録残しておかないと記憶が本当に無くなっちゃって・・・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事