鶏とパンダが好きな人のブログ

記事を見ても見てくれなくても、コメント待ってます♪

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

こんにちは。こんばんは。
 
今日は朝早くからヨドバシへ行き、フォーゼドライバーを買うために並んでいましたw
 
そのおかげで無事買うことができました。
       
                        ↓画像↓
 
イメージ 1
 
今までの変身ベルトを軽く一回るほど大きいです。
 
とりあえず少しいじってみての感想は、、、「スイッチをパチパチするのが楽しい」ですw
 
それにLEDも綺麗に点滅しますし、かなりいい出来だと思います。
 
賛否両論あったフォーゼですが、やっぱり変身ベルトはどのライダーも人気がありますね♪
 
どこのお店も売り切れ続出らしいですしね。
 
9月23日にはスイッチセット01が出るらしいので、それも是非入手したいですね!!
 
次回はスイッチセット01のレビューかも・・・
 
 
 
 
 
 
それでは今日はこの辺で
 
ノシ

この記事に

開く コメント(7)

映画行ってきたよ。

こんにちは。こんばんは。
 
今日は久しぶりにバイトがお休みだったので、友人と↓を観に行きました。
 
 
イメージ 1
 
仮面ライダーオーズとゴーカイジャーの映画です。
 
オーズの方に関しては、時期ライダー(フォーゼ)が出てきたりしてすごく面白かったです♪
 
これはフォーゼに期待ですねw
 
ゴーカイジャーも面白かったです♪
 
 
 
んで、お昼になったんでそのままご飯を食べにパスタ屋さんへ
 
iphoneからの撮影↓
 
 
イメージ 2
 
明太子とシーフードのなんたらってやつでした(←あんま覚えてないww)
 
それとピザ(トマトとチーズのシンプルなやつ)がセットになっていて、調子に乗ってついつい食べ過ぎちゃいましたw
 
たまには外食も良いものですね。
 
それでは今日はこの辺で
 
ノシ
 
 

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは。こんばんは。
 
今日は久々の投稿なので、日記らしく最近読んだ本のことでも書いていきます。
 
最近読んでみて面白いと思ったのはコレ!!   
              
              
              ↓↓
 
 
 
 
 
     「寄生獣」
 
イメージ 1
 
もうね、表紙から斬新さを感じますねw
 
 
「手に目玉と口が付いてるってどういうことだよ?ww
しかもなんか喋ってるしww
コレは買いだわww」
 
 
と、思って冗談半分で買ってきてしまいました。
 
んで、早速帰りの電車で読んで見ましたが
 
面白いです
 
中身はネタバレななるのでここでは書きませんが、
グロテスクな表現が少し、いや結構あるものの
この漫画の世界観が自分的にはツボでしたw
 
多分book offさんに行けばあるんじゃないかな?
あったら是非読んでみてください。
面白いですよ。
 
 
 
それでは今日はこの辺で
ノシ
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは。こんばんは。
 
今日は学校の友人と一緒にラーメン屋に行きました。
 
 
 
イメージ 1
またまた衝撃を受けるようなタイトルですw
 
「パワーチャージ!!」っていうのが良いですねww
 
 
 
イメージ 2
お味のほうはと言うと、見ての通りかなり濃いです。しかも油ものってます。
 
でも、普段から豚骨ラーメンを食べている方なら大丈夫だと思います。
 
自分はそんなにラーメンを食べるわけではないので、たまたま味が濃く感じたんじゃないかな?多分そのせいかも・・・w
 
で、実際食べてみると確かにパワーチャージした気分ですww
 
生にんにくも入ってるのでスタミナ回復には良いんじゃないかとww
 
いつも薄味を食べている方、たまには濃いのも食べてみたらどうですか?
 
それでは
 
ノシ

この記事に

開く コメント(0)

こんにちは。こんばんは。
 
今日はヨドバシでオーメダルセットEXとフィギュアーツタジャドルコンボが発売すると聞いたので、買いに行ってきました。
 
 
 
イメージ 1
 
メダルとメモリのセットです。
 
 
 
イメージ 2
メダルアップ図
 
MOVIE大戦COREに出てきたコアメダルです。
 
自分はノブ君メダルと呼んでいますwww
 
 
 
イメージ 3
メモリアップ図
 
残念ながら「メモリー!!」とは鳴りません。
 
それでも「コア!!」、「バット!!」、「スパイダー!!」の3種類は鳴ります。
 
 
 
イメージ 4
続いて、タジャドルコンボ
 
 
 
イメージ 5
真紅のボディがかっこいいw
 
 
 
イメージ 6
今回は付属品として、タジャスピナーが入っていました。
 
なかなかいい出来です。塗装も綺麗だしね。
 
 
 
イメージ 7
最後に、今日再販すると聞いたので勢いで買ってしまいましたwww
 
 
 
 
イメージ 8
箱裏
 
兄貴のラーメン付いてるんですねwwうれしいw
 
 
 
イメージ 9
足のところも可動するし、かなりいい感じです。
 
こうなってくると弟のパンチホッパーも欲しいですね。
 
まぁ、再販したら買おうかな。
 
では
 
ノシ
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(0)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事