最新記事

すべて表示

ケータイ投稿記事

次男坊のカヌーの大会で山形県。 DH同じく車泊キャンプ4日間。 レースは本人がどう感じ、考えたが大事で、私達親のものではないからね(^-^) とはいいつつ… パドルはさぁ〜とか言いたい(⌒-⌒; ) その間、長男坊は一人暮らし…ヒヤヒヤしながら任せてみた。 大丈夫なのね^^; 確認の電話も面倒そうだったよ(笑) レー ...すべて表示すべて表示

あじさい ケータイ投稿記事

2012/6/28(木) 午後 5:02

ここのところ 天気がよく、梅雨は?? 洗濯物はよう乾いて助かるけど… あじさいには強い日差しは似合わないね^^;

部活参観 ケータイ投稿記事

2012/6/18(月) 午後 0:48

先週の一枚。 次男坊の中学の。 この環境は凄いね(^ ^) 周りを一周すると6.2キロ位あるので、運動がてら、見学してきました。



.


みんなの更新記事