最新記事

すべて表示

六花

マイルの代わりでは無いけど、同じように笑わせてくれ悩ませてくれる ホワイトの六花ブログはこちらです。 http://blogs.yahoo.co.jp/smile_rocca0607

お迎えです。

2013/8/11(日) 午前 6:58

早いのか遅いのか分からないタイミングで、子犬ちゃんのお迎えとなりました。 行ってくるねマイル お盆渋滞&灼熱地獄だぜ〜(笑)

想い出

2013/6/5(水) 午後 9:21

久しぶりの更新です。 まぁ、放ったらかし期間の長いこのブログには良くある事でしたがf^_^; インターネット、ブログを通して知り合った方々には気にかけていただいて心苦しいやら嬉しいやらで・・。 少し時間が経ち、気持ちも落ち着いて来た時にこのブログどうしよう?と考え、これから更新も出来ないし暫くしたら閉鎖した方がいいかな?と思いました。 だけど、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事