全体表示

[ リスト ]

交流会報告 12.16

先日行った交流会の報告です。
 
今回は参加費500円とちょっと高めなのに、なんと17人の方に参加していただけました。
ありがとうございますm(_ _)m
 
クリスマス会の予定でしたが普通の交流会になってしまいました。
もっとそれっぽく装飾したり、ケーキ用意したほうが良かったとおもいます・・・(^^;
完全に準備不足です・・・すみませんでした。
 
SMILEの交流会としては10人越えは初めての事で、予約メールが来るごとにあわあわしてました(笑)
中学生や高校生、大学生、社会人とさまざまな年齢層、そして様々なセクシュアリティの方が集まった交流会でいろんな方と交流のきっかけが設けられたと思います。
 
神経衰弱や簡単なゲームなどで盛り上がり、あっというまの楽しい2時間だったように思います。
 
中学生って記憶力がすごいということが判明したり。
そうかと思えばワンペアも取れない20歳がいたり。
一休さんで白熱したり。
アベノミクスとか無理難題を書く人がいたり。
 
 
今度UNOとかしたいと思ってます。
トランプで大富豪とかスピードとかやっても面白そう。
 
とりあえず皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです。
もしよかったら今後の交流会にも参加してください!(σ・∀・)σ
 
 
 
主催側としては反省点の多い交流会でした。
今回の反省点を、今後の交流会に生かしていきたいと思っています。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事