全体表示

[ リスト ]

第4回交流会報告

さわきです。

今週末には東京レインボープライドが開催されますね!
参加される方、楽しんできてくださいね。
さわきは東北から応援していますヾ(●`・ω・´●)ノ


さてさて、遅くなってしまいましたが、
4月19日の第4回SMILE交流会のご報告です。

交流会はSMILEメンバー含め、9名の方にご参加いただきました!
ありがとうございました。


当日は曇りの上に想像以上に寒かったです。
出店のおでんや玉こんなど、温かい食べ物が美味しかった…

皆様には寒い思いをさせてしまいました…
外での交流会は、服装の配慮も必要でした。勉強になりました。

残念ながら、お花見日和とはなりませんでしたが、
公園の桜はなかなか綺麗でした。


一部の参加者の方とはここでお別れ。
残ったメンバーでカラオケへ。
2,3歳年が違うだけで、知ってる曲が全然違う!ということにショックを受けました(笑)
年齢の異なる人とカラオケに行くのも面白いものです。


告知期間が短かった今回の交流会でしたが、
毎回新規参加者さんがいるのは、とても嬉しいです(*´∀`)
普段なかなか話せないこと、SMILEに行けば話せる人に会える、
そんな場所にしていきたいなと思っています。

次回交流会はもう少し暖かくなっているはず!
皆様に「交流会に参加してよかった・楽しかった」そう思ってもらえるような企画、
頑張って考えたいと思います!!

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事