すまいるの”メインは前菜ほどに”

シアトルが今、熱い・・じゃなくて暑い。

トップページ

すべて表示

心機一転

人と知り合うことも少ない掲示板では、軽い会話でしかいろんな人とコミュニケーション取れないと思っていた矢先に知ったブログ。 始めてかれこれもう数年経ってしまった。 グーさんやえふしーつーさんでプロバイダーも転々とし、ちょっとこちらで心機一転して見ようかと設定してみました。

気まぐれに更新するので、はてまたどれだけ続くことやら・・・。


正式に始めるまで古いブログページをご覧下さい。


ほな。

イメージ 1

その他の最新記事

すべて表示

最高気温が記録だったそうな。

2009/7/31(金) 午後 1:35

昨日はシアトルの最高気温記録だったとか。 暑すぎてあちこちの店ではエアコンや扇風機が売り切れ、もしくは買う人の行列で大騒ぎ。 夜寝れない・・・とぼやく人々。  私も例外なく、いつもは11時半までにベッドに入るのが、昨日は寝たくなくて ...すべて表示すべて表示

記録になるか?

2009/7/30(木) 午前 1:46

こんな寝苦しい熱帯夜を経験したのは日本の夏以来じゃないでしょーか?  こちらシアトル含め北西部はひょっとして記録か?という最高気温であります。  気温バナーが貼れるのかわかりませんが、ちょっとトライ↓。 <a hre ...すべて表示すべて表示

子供クラス教えてきた

2009/7/23(木) 午後 3:20

ヤフーブログ第一弾の投稿記事がまたもや合気道ネタ。  生活が仕事と家庭だけじゃつまらないとハマりこむ趣味を・・・と習い事を始めたのが3年近く前。 もう、すっかり仕事・家庭・合気道というトライアングルが成り立っている・・。 今 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事