全体表示

[ リスト ]

パステルイベント

イメージ 1

昨日無事にサークルイベントが終了しました^^ 本当に疲れたけど

充実してました^^; 初めはどうなるだろうかとおもっていましたが、なんとかのりきりました

お客は多分20人〜30人以内 その中に パステルをうけてくれたひとは。。8人でした。。

きてくれたひとには 感謝で いっぱいです。。

始め くんでいた 時間にまったく間に合わなかった 50分だったのが一時間すぎてしまった。。

次がなかったので よかったけど^^;  時間がよめなかったです。 これはなれだなと

あと 本当は2時間ってのが あるのを イベントで簡単にして50分にしていたので 無理が

あるってことだったのかも。。これも まなびですね。。 昔の私だったら ぱにっていただろうな

でも 今じゃ のんきなもの。。いいやって終わるまでしてもらっていました。。 

だって 楽しそうなんだもん。。描いてるのみたら。。 絵心ありませんって いっていたけど

かけるよ って いうと 本当に かわいく 上手にかけていて^^ 面白いはまるって

いいながら かいてありました^^ そう 思ってもらうのが目的なので 大成功とします。

他のメンバーそれぞれも とてもがんばっていました。 美顔ピーリング オーラソーマ

編み物コサージュ それぞれに学びがあったようです。 次に進む自信がついたようです。


絵心がって 断られたりしましたが^^ 絵心ないといっていた人描きたいといい描いて喜んで

かえっていく姿をみて 今回企画してよかったなと 思いました。^^v

自分なりのわくわくで また 明日からがんばっていきたいと思います

今回きてくれた友達に感謝です。。ありがとう。。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事