女装公衆便所マゾ麦子のブログ

おっぱい、かなり大きくなりました。(*^_^*)

(/-\*) ハジュカチ… ケータイ投稿記事

今日は何を着よう…。 結局マゼンダのキラキラホットパンツとタンクトップに。 1時間くらいのドライブ。 でも、おしっこの我慢、限界〜(/-\*) ハジュカチ… それと〜(*^^*) 「水着やさんってどこなんですか?」 この質問を我慢してました\(°∀° )/ 街道沿いにドンキホーテを発見! すぐそばのレストランに入りました。 わたし、「あら、ここがお好きなのかしら?」って思ったの。 トイレ行こうと思ったら、彼が最初に。 戻って来て、オーダーも決めずにあたしも〜! 女子トイレに入っちゃった!(。ノωノ)ごめんね やっと生き返ったあ〜\(°∀° )/ 男の人って、いっぱい食べるのね。あたしはディナープレートを頂きました。 彼は200g。 髪長いと食べるの大変です。 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

入れ物としての日本

2010/12/21(火) 午後 8:42

産業空洞化の議論は米国を手本として、20年も前から、議論されていた筈だ。しかし、日本はきちんと学習、研究せずに、今の時代を迎えてしまった。アメリカ合衆国は豊かな大人の国だ。日本は自然、四季、水、魚、野菜に恵まれた、高品質な非工業資源に恵まれた国だ。すでに手遅れである事は紛れも無い事実だ。昨日のたけしのTVタックルでは、色々と議論されていたが、日本は最後のチャ ...すべて表示すべて表示

「小沢なき後の悪い…」仙谷氏、自虐ネタ 自民党時代にも、色々な問題はあったかもしれないが、民主党ってアマチュアとしか思えません。 一国の政治を管理運営しているんですよ。学級会の委員長や副委員長という訳ではない。 どうして、こういう低レベルの話が毎日のように出てくるんでしょうか? また、海外に笑われるのでしょうけれど、もうあまりに頻発し ...すべて表示すべて表示

オバマ氏、広島訪問見送り 脆弱な日米関係象徴 世論・中間選挙を勘案 これは当然の選択ですよね。日米間系って、どの程度の価値があるのか?今は疑問です。 仮に軍事基地を作っても、今後、アメリカが日本をまともに命がけで助けてくれるなんて、もう思えませんね。 また、アメリカにお金を払って、用心棒代として、払って、守ってもらう・・・という選択肢 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事