鷹の道具達

鷹の道具達 自分の車やバイク ペット

最新記事

すべて表示

オイルキャッチタンク

友達のエンジニアに頼んでおいた、キャッチタンクが出来たから付けに行くぞと、メールが来た。 自作マフラーの残りのパイプで作製したらしい。 なんでも、エアーの取り回しに使うパーツで作ったらしい、テフロンパイプだぞと言っていたが、よく分からない私;^_^A これで、エレメントのエンジンオイルによる汚れが、解消します。 オールステンなので、サビにも ...すべて表示すべて表示

ホンダ無限のデモ車、行く前から、ホンダのHPなどでチェックしていましたが、本物を、目の前にして、完成度の高さに感動した♪(´ε` ) シートの幅や厚みが凄いですね? 足元のフルカウルと、装備品のスイッチ類の多さにも、わくわくした、リアサイドボックから、テールランプ辺りのデザインも、何とも言えないボディーラインだ?今のところ、自分の中では国産車No. ...すべて表示すべて表示

インディアン

2013/3/25(月) 午後 6:23

インディアン400万円オーバーでした? 私は迷わずCVOを、買うね(^◇^;)



.


みんなの更新記事