グランディスなCBブログ!

バイク・サッカーなど趣味・興味のある事中心です!

全体表示

[ リスト ]

Sha★Raku Vol.2 Summer-Selection

寄って下さる皆様、こんにちは。
 
第二回 sha★Raku がやってまいりました。
参加表明するものの、発表が遅くなりスイマセン
 
それでは早速見て下さいまし....
 
まずは夏らしく”蝉”でスタート
イメージ 1
 
ここからマイCBを見てあげてください
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 2
 
 
最後は涼しさを二枚
 
イメージ 6
 
イメージ 3
 
こんな感じで夏をCBと共に感じてきました。
 
変わり映えのしない写真ばっかですが、いい思い出です。
 

この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

参加ありがとうございます♪
夏の空気をビンビン感じる写真ですね。
最後の写真なんか画面の向こうからマイナスイオンを感じましたヨ(・∀・)イイ!
個人的には1枚目に1票です。
また撮影ツー逝きましょう!

2011/9/4(日) 午後 7:01 [ Mr.T ] 返信する

顔アイコン

グランさん、こんばんはです。
やりますね。(^_^)/
私もラストのショットに一票です。
苦労して撮られたのがわかります。
九頭竜も良いですね。
私のお気に入りです。 削除

2011/9/4(日) 午後 9:30 [ mats ] 返信する

顔アイコン

なかなか忙しそうで、ツーリングにもあまり行けてない様子ですね。
久しぶりのブログ更新の様ですが、写真がやたら綺麗になっていますね。
写真の練習だけは行っていたのでしょうね。

2011/9/4(日) 午後 9:30 [ 店長 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。

私はCB750とボートが写った写真が好きですね。
店長さんの言うとおり、カメラの練習はしていたでしょ〜。 削除

2011/9/5(月) 午後 5:40 [ プッチ ] 返信する

これは 写真の企画かなにかですか?。
夏らしい写真が並びましたネ♪。

バイクで走り お気に入りの写真をパチリ♪。
この上ない楽しみじゃないですか!。
これからの 写真を楽しみにしています。

2011/9/5(月) 午後 8:24 [ 常福 ] 返信する

顔アイコン

おばんでぇ〜す。^^
参加ありがとです。

暑い夏は水が涼しくてイイですね。
最後の写真のようなものを撮ろうと思ってたんですが行けずでした。(笑)

次回もよろしくです。^^

2011/9/6(火) 午後 10:51 はゎい 返信する

顔アイコン

Mr.Tさん コメント有難うございます。

なかなか写真の現像が出来ず気に入った写真が出来ません。
以前教えて頂いた方法を!と思うのですが、
新しいことにチャレンジ精神が芽生えず.....。(反省)
近いうちトライしてみます。

2011/9/7(水) 午後 7:48 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

matsさん コメント有難うございます。

ご無沙汰でスイマセン(汗)
なかなか撮りに出かけても思うような写真が出来ず
悪戦苦闘しておりますが、
皆さんが楽しく撮って、楽しく発表しよう!に甘えて
乗せとります。(笑)

又是非ご一緒にツーしてシャッターチャンス狙いましょう!!

2011/9/7(水) 午後 7:51 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

店長さん コメント有難うございます。

なかなか時間が無いんです。写真もそんなに撮ってません。
カメラの性能が良いんです。(爆)

また走りましょうね〜〜!
当分そちらの南は行けそうに無いですよね!!
この際ですから名古屋もいらして下さい!

2011/9/7(水) 午後 8:01 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

プチさん コメント有難うございます。

九頭竜湖に見とれてたらアベックのカヌーが現れ
気持ちよさそうに水面を滑っていました。

バイクも良いですが、カヌーもよかですよ!(笑)

2011/9/7(水) 午後 8:03 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

常福さん コメント有難うございます。

そうですね!バイク乗りのカメラ好きの皆さんで
企画を立てて楽しんでます。
良かったら常福さんも参加してください!!
良い写真撮られてるじゃないですか!(微笑)
私は常福さんの写真大好きですよ!

2011/9/7(水) 午後 8:06 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

はゎいさん コメント有難うございます。

こちらこそ参加させていただき有難うございます。
なかなか私の中の御三家に匹敵する写真が載せられませんが
ぼちぼちとついて行きますよ〜〜!
又、ご一緒させて頂き盗ませてくださいね〜〜!!

2011/9/7(水) 午後 8:29 [ グランCB ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事