グランディスなCBブログ!

バイク・サッカーなど趣味・興味のある事中心です!

全体表示

[ リスト ]

Sha★Raku Vol.5 Spring-Selection

寄って下さる皆様、こんばんは。
 
今回久々にSha★Raku Vol .5 に参加できました グラン です。
 
バイクとのコラボはありませんが、何とかの写真撮ってみました。
 
良かったら見てやってください。
 
では、どうぞ!!
 
イメージ 1
 
イメージ 3
 
イメージ 9
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 2
 
こんな感じでをイメージしてみました。
まだまだですが、がんばって心にグッ!とくる写真を撮ってみたいですね〜〜!!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

参加ありがとうございます。^^
2枚目の色調はワタシ好み。

食べ物はグランさんの好みやね。(笑)

2012/6/4(月) 午後 10:07 はゎい 返信する

顔アイコン

はゎいさん コメント有難う御座います。

いつもながら、気持ちが写真に写らない...(涙)
撮ってる時はもっと良い風に...(期待)
見てみると....。
でも、参加できて良かったです。(笑)

2012/6/4(月) 午後 10:10 [ グランCB ] 返信する

顔アイコン

参加ありがとうございます♪
てか超遅コメですいません。ここんところパソコン触る時間も無いくらい多忙で多忙で・・・(汗
1枚目、2枚目の写真なんか春らしくていいっすねぇ!
あと、何気に最後の写真も好きです(笑)

2012/6/10(日) 午後 7:55 [ Mr.T ] 返信する

顔アイコン

Tさんコメント有難う御座います。
返事遅くなりスイマセン。
やっぱ、煎餅いいスよね!!
この煎餅ものすごく良い匂いさせてるんですよ!
で、マジ美味かったです。
今度一緒に食べに行きましょう!!

2012/6/25(月) 午後 9:39 [ グランCB ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事