キャバリア☆Snap♂ 日記

ボチボチご訪問に伺います♪(^^)

最新記事

すべて表示

嬉しいプレゼント&お花ちゃん

みなさん、こんにちわ〜 雨続きの福岡でしたが・・・昨日、今日は曇り空です。 先週の金曜日から雨・あめ・アメ・ame・・・で〜 家の近くの川、もうあと30分降り続いたら、氾濫しておりました。 サイレンは鳴るし、 ...すべて表示すべて表示

ドッグカフェ★〜

2009/7/12(日) 午前 11:06

みなさん こんにちわ〜 毎日ムシ暑いですね〜早く梅雨あけしてほしいです。 そういえば、先週の金曜日から、せみさんが朝ないています。 みなさんのところはどうですか? さて、昨日のお話しです♪ スナたんと ...すべて表示すべて表示

ご無沙汰してます〜。 みなさん、お元気でしたか? か・か・かなり〜お休みしてました(汗) なんで?とか聞かないでくださいね(笑) いろいろとありまして・・・・ お休みしてる間に、ゲスブやメールにて「お ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事