きなひよ日記

柴わんこと娘とお母ちゃん

全体表示

[ リスト ]

2014 フィッシングショー

パパが大好きなフィッシングショーに行ってきました〜。
イメージ 1
 
インテックス大阪・・・かなり広いですが人でごった返していました。
釣り好きがいっぱいいるんですね〜。
 
ひよりんは、福袋釣りや、本マグロの解体ショーなどなどに大興奮!
イメージ 2
イメージ 3
 
 
              海保のゆるきゃら?
イメージ 4
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
いつかこんな大物釣れるといいな〜。
 
会場で反町隆史さんを見ました!普通に歩いてるだけなのにすっごいかっこよくて、大興奮しました。
パパもひよりんも私もみんな楽しめたフィッシングショーでした。
 

「日記」書庫の記事一覧

閉じる コメント(16)

顔アイコン

うわ〜行きたい
私も福袋の解体ショーが見たい

釣りにさえ行けず悶々とする日々…

2014/2/13(木) 午後 0:32 [ ゆら ]

あたし反町隆史みたかったなー
奥さんはいなかったのー?松嶋菜々子さんだったよねー?ちがったっけ?
ひよりんもお父さんの趣味が、好きでよかったねー
お父さんうれしいよねー

2014/2/13(木) 午後 5:06 プリンママ

顔アイコン

うぉ〜さらに行きたい!!

反町の解体ショー見たい

2014/2/13(木) 午後 5:12 [ hiyo ]

ひよりん、マグロに噛り付いてなかった? 反町って親児と一緒で売れなかった頃、元ジャニーズだったよ〜(; ̄O ̄)

2014/2/13(木) 午後 5:37 困ったちゃん

ゆらさま

福袋ではなく、本マグロの解体ショーね!

フィッシングショー、釣り界のスターもたくさん来ていて楽しかったです。

2014/2/13(木) 午後 6:59 [ きなきな ]

プリンママさま

奥さんも見たかったけど、松嶋さんはいなかったです。
反町さん、めちゃくちゃかっこよかったです!!

パパもひよりんとお出掛けできるから喜んでます。

2014/2/13(木) 午後 7:02 [ きなきな ]

hiyoさま

反町の解体ショーではなく、本マグロの解体ショーね!

機会があったらhiyoさんも是非行ってみて下さい。
大きな釣り祭りですよ。

2014/2/13(木) 午後 7:05 [ きなきな ]

困ったちゃんさま

親児さんは、反町さんと同期ぐらいですか?

さすがのひよりんもマグロにはかじりつけず、屋台の唐揚げと牛タンにかじりついてました。

2014/2/13(木) 午後 7:25 [ きなきな ]

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
なんで反町さんがいたんですか?彼も釣り好きだとか?
反町さん 結構好きなんですが(≧∇≦)

2014/2/14(金) 午前 8:48 [ mamcafe ]

mamcafeさま

釣具メーカーとスポンサー契約をしてるようです。
反町さんはかなりの釣り好きなようなので。

mamcafeさん、好きでしたか〜。
格好いいですもんね!
私は一目惚れしました(笑)
笑顔がさわやかで素敵でした♪

2014/2/14(金) 午前 9:29 [ きなきな ]

顔アイコン

大きなマグロですね!
こんな大きな魚を大間の漁師はひとりで釣上げるなんて
到底人間業とは思えませんーー
親子揃って釣りが楽しめる様になりますね。
拙宅の次男は小さい時から釣りが好きで、現在38才に
なってもお嫁さんも貰わず、休日となると名古屋から
越前海岸まで釣りに出掛けます。2馬力の船外機まで
買ってしまいました。釣りが恋人では困ります(>_<)
どうしましょう^^”早く人魚姫を釣上げて貰いたいと
願っています^^

2014/2/15(土) 午前 10:33 [ 剣の迷子 ]

剣の迷子さま

名古屋から越前までとは!なかなか本気ですね。

主人も毎週末釣りに出かけています。
その影響で娘も釣り好きです。
もう少し、おかずを釣ってきてくれると助かるのですが(笑)
ご子息もきっといつか素敵な人魚姫を連れて帰って来ますよ。

2014/2/15(土) 午後 1:04 [ きなきな ]

顔アイコン

反町隆史!会いたい。
ファンではないけれど、生でみたらぜったいかっこいいはずっ!!いいなあ。

ここ、とっても楽しそうなところですね。
釣り好きでなくてもワクワクしそうです。
くろまぐろ、おっきい〜〜 削除

2014/2/17(月) 午前 0:09 [ ちょこちょこしょこら ]

顔アイコン

インテックス大阪 で、本マグロの解体ショーがあったんですね。
実際に見ることが出来て、良かったですね。

大きな大きな本マグロ、さぞかし迫力満点だった事でしょうね。
大興奮のひよりんちゃんに、ポチ

2014/2/17(月) 午前 9:12 Mr. Audi

ちょこちょこしょこらさま

反町さん、本当にかっこよかったです!!
一目惚れしました。
やっぱりスターは一般人とは全然違います。

フィッシングショーは年に一度の釣りのお祭りです。
子どもも楽しめるように工夫されてます。
おもしろかったですよ。

2014/2/17(月) 午前 9:23 [ きなきな ]

Mr.Audiさま

職人さんの包丁さばきは見ものでした。
さばいたマグロの即売会もあったのですが、大行列で断念しました。
生の本マグロを食べられる機会はそうないので、残念でした。

ポチありがとうございます。

2014/2/17(月) 午前 9:27 [ きなきな ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています


.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者128440
ブログリンク04
コメント04995
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事