ここから本文です
最近流行の脱毛サロン。魅力も様々です!

書庫全体表示

私は脱毛の悩みはそこまで多くありませんが、一箇所だけどうにかして欲しい場所があります。
それはワキです。理由はワキの毛は処理しても、すぐに生えてくるし目立つからです。
私はそこまで毛の処理に力を注いでいないので、たまに処理を忘れるときがあります。

特に夏場に半そでの洋服を着ているときは、ワキ毛が伸びて目立っているときがあります。
そうなれば、人の目を気にするのでとても恥ずかしい気持ちになります。
そして、いざワキを脱毛しようと思っても、大変面倒くさいです。

ワキの毛は太くて量が多いので、剃刀などでも時間が掛かります。
また、仕事が忙しかったり疲れが溜まっているときには、ワキの処理に時間を当てるのも面倒くさいです。

そこで、私はいつか脱毛サロンに通ってみたいと思っています。
お金は結構掛かると思うので、今のうちからがんばってお金を貯めておこうと思っています。

特に永久脱毛にはかなりの憧れを抱いています。
レーザーなどで治療をすれば、身体に大きなダメージなども与えずに、永久脱毛が出来るからです。
そして、永久脱毛が成功すればかなりの長期間毛が生えてこないのも、とても魅力だと思います。

永久脱毛によって、つるつるのワキを手に入れたら、外出時などにも一目を気にしないのでうらやましいです。
それから、面倒な脱毛も行わなくて良くなるので、それが一番良いと感じるポイントです。
これらのように、ワキを永久脱毛すれば、たくさんのメリットがあると思うので、いつか必ず行いたいです。
あとわたしのコンプレックスである背中のむだ毛。これもどうせなら一緒に処理してもらいたかったり。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事