スナイパー :黙って殺せ

なんとかB級の入り口に立った。そこから這い上がれるか?

最新記事

すべて表示

キム・ヨナすげぇ!!

今年のバンクーバーオリンピック最大の見所だったんじゃないだろうか。 女子フィギュア フリーでキム・ヨナの順番は浅田真央のひとつ前 コレってすごいプレッシャーだと思う。 フィギュアって完全にぶっつけ本番だし、ワンミスが命取りになる。 ましてや1位で折り返していて、 その次の演技をする選手がすぐ後ろから迫ってきている選手 ...すべて表示すべて表示

放置して2年

2010/1/27(水) 午後 11:26

いやはや、ブログ更新しなくなって2年近くが経ってしまった・・・ いやぁ年とったなぁ。 現在僕は愛する調布を離れ、埼玉に住んでます。 さいたまは球代が安いトコが結構多い!! クラウドナインも安いと思ったけどそれ以上に安いよ。 でも、それでも心のホームは調布にあるんだよな。 居心地が最高にイイ 最近は仕事が忙し ...すべて表示すべて表示

Solid 8 MAX

2008/3/28(金) 午前 10:04

買っちゃったヽ(´ー`)ノ WD700のタップ交換したら見越しが合わなくなって不調だったから、気分転換にね。 これええわぁ(・∀・)モエッ 逆捻りでも入るもん。見越し少ねーwwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !! 押しなんかハンパないし、引きも悪くない。 まだ慣れてないんで見越しが微妙に合わなかっ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事