全体表示

[ リスト ]

本読みたい ケータイ投稿記事

趣味読書って言える自信がなくなるくらいずっと読んでないな。



午前中日本史をしてたときのこと。

若槻礼次郎の顔が高2のときの担任に似てることに気付き衝撃を受けました!

在学中に気付けばなぁ。

他にも戦後の日本経済を見てたら母親の生まれた年が出てきてちょっとびっくり!

OECD加盟した年ってだいぶ昔のことだったんだね。

なんか母親の生まれた時代をちょっと空想してしまいました。

今から4時まで英語をやって、それから家事をちょこっとやって。

あとはご飯までまた日本史をやろう。

今回は地歴で足を引っ張りたくないしね!

わたしちょっと勉強好きになったかも♪

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

身近なことが歴史と関連があると楽しいよね。俺的に最近、近現代の勉強が楽しいな♪

2007/11/20(火) 午後 4:41 神護景雲帝007 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事