練習日誌

すべて表示

徳島マラソン前日は、二日酔い

明日は徳島マラソン!!今シーズン最後の試合です なのに・・・・・・・ 前日の夕方になっても、二日酔い・・・・・・ 昨日は早く店じまいをする予定だったんですけど 朝まで、呑んだくれていました 帰って来たのは、朝の7時も回っていました・・・・・ 何をしているんだか まぁ昼過ぎまでは寝てやろうと思っていたので、予定通りなんですけど ちょっと飲み過ぎたかも 昨日に呑んだウイスキーは 「ティーチャーズ」 少しスモーキーな、ブレデッドスコッチウイスキー ロックやハイボールでも美味しいです さぁ明日の徳島マラソン!! 頑張らなければ 今シーズン最後の試合!!! 最後まで諦めるなすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ワインの試飲とセミナー

2017/3/15(水) 午後 5:12

本日は梅田で、サッポロビールさんが主催の試飲会&セミナーに参加してきました 今回のセミナーは、ワシントンワイン! 「コロンビア、クレスト 」 バレル(樽)セミナー 飲んだことが無いので、参加しない ...すべて表示すべて表示

ハードな試飲会

2017/2/22(水) 午後 5:57

突然ですが、貴方の仕事は何ですか?? 僕の仕事は、大阪の下町平野区に在るショットバーアイラの企画部長です 本日はキリンビールさんの試飲会 ビールだけじゃ無く、キリングループのアルコール飲料が勢ぞろいしています ...すべて表示すべて表示

きのう??一昨日???ヨッパラって日付を間違って ワインの試飲会をすっぽかしてしまった ってブログをアップしたんですけど・・・・・ 反省をして、昨日店に行くと!!! 一枚の案内状が そう、一昨日の帰 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事