エムログ

パピヨンMの日常を綴ります。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

2008年01月11日

←2008年1月10日 | 2008年1月12日→

全1ページ

[1]

真冬のパフェ祭り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

以前から行きたかった四谷三丁目のフルーツパーラーに行ってきました。

有名なのでご存知の方も多いかもしれませんが、定番パフェのほかにその季節だけのフルーツを使ったパフェが人気なのです。

去秋「柿」にメッチャはまった私は、そろそろ柿パフェのメニューが終わりそう、と聞き
ぜひ食べねば!と意気込んで行ってきました!

まずパフェのほかに気になっていた「アボカドサンド」。フルーツを使った甘めのサルサソースとマヨネーズソースの2つの味があります。アボガドがまったりしてておいしい〜!

次に本日のお目当ての「柿パフェ」。上に大きい柿がドデンと飾ってあります。
このお店のイイところでもあるのでしょうが、他のフルーツで飾ってないところがイイ。

上の大きい柿は皮付きで食べます。固めでゴマがいっぱい入っててイイ感じです。
柿のシャーベットも初めての味。

黙々と柿パフェを食べたら、ちょっと小作りなのもあり、まだまだ入りそう。
こちらもそろそろ季節が終わり、という「洋梨パフェ」に挑戦☆

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! キタコレ、洋梨パフェ☆

う、うまいっす・・・

洋梨って、シャーベットでしか食べたことなかったかも。
そのものもうまいですが、中のシャーベットと生クリーム・アイス・フルーツを混ぜ混ぜするとメッチャうまいっ  。・゚・(ノ∀`)・゚・。

他にもイチゴやマンゴー、もちろんチョコバナナなど、パフェメニューがたくさん、
それにサンドイッチやトースト類もあり、通いたくなるお店です。

今まで無駄に前を通りすぎてたのが。。。無念!

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事