NUMB

Niseko Underground Mountain bike guild

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ひっさびさの更新で幾つもあげるのはやっつけ仕事みたいで嫌ですが、なかなか時間もノリも合う事が少ないので行けるとこまで行きましょう!

ここんとこなにしてるかというと・・・。

2月の11・12の連休は赤倉温泉にスノーボードに行ってきました!
http://www.akakura-snow.com/

これが最低の積雪を記録しそうなシーズンのボトムレスパウダーの最高のトリップになりまして、滑りまくって飲みまくって話しまくって温泉入って・・・友達って良いな〜、スポーツって良いな〜と燃え尽きてしまい、実はリカバリーに時間がかかり途中風邪ももらった事で余裕のないここ2週間。

調子悪かろうとバイクに乗れば治ると気合入れて19日月曜ははじめての高峰に行きました。
http://www.takamineyama.com/

高峰はとても楽しかったのですが・・・相変わらずの体調で本領発揮できず!次回しっかり準備してリベンジした暁には写真取り巻くってきます!

そうそう高峰は楽しいよ!なんか秘密な遊びをしている気分・・・リゾートでスポーツってんじゃあなくて超広い裏山で遊んでる感じ・・・ワンボックスに揺られ山の頂上まで上がり、下りまくる!最高じゃあないですか。最近はフリーライドパークもあるので(今回はいけず・・・。)一日遊べますよ〜!

で、そのイベントの合間には地元高円寺で人目を気にしながらになっちゃうけど、気持ちよく公園ライド・・・23区内の写真とは思えないものを見てみてよ!

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

高峰山では、お世話になりました!(青いKONAコイラーに乗っていた者です)早速ブログ拝見させて頂きました。カナダのMTB事情楽しみにしています。また、機会があれば、山にご一緒させてください!皆さんにも宜しくです!また、遊びにきます。

2007/2/24(土) 午後 7:07 konaきち 返信する

顔アイコン

こんにちは高峰良かったですね、是非また一緒に走りましょう! ーTEPPEI-

2007/2/25(日) 午後 4:54 [ sno*flo**4975 ] 返信する

顔アイコン

元気にしてるようで何よりです!結構いい年になってきてるので、気持ち(子供に近いだろうけど)でカバーしてみて下さい。心のリハビリ中のかんたより毒をこめて!! 削除

2007/3/8(木) 午後 2:28 [ かんた ] 返信する

顔アイコン

お〜、初コメントありがっとう!元気は元気でっす、来週は北海道!オーストラリアはどうですか〜?よしみチャンによろしく。いい年は余計だよ、確かに子供のままだけど・・・。See You!

2007/3/8(木) 午後 10:55 [ sno*flo**4975 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事