全日本出場を目指して

滑走日数61日☆http://twtr.jp/user/snowice_j

全体表示

[ リスト ]

受験申込

かなりぎりぎりになってしまいましたが、何とか申し込みを。

ずっと県連とSAJのHPやmixiで情報をチェックしていましたが・・・
未だ情報がアップされてません。
今日にいたってはエラーページが表示されてます。
S県連の方、ちゃんと情報をアップして下さいよ。。。

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

トラックバックありがとうございます〜
わたしは一介の一級受験生にすぎませんが(笑)
準指受験生が(ダンナも含めて)身近に多いもので
情報はちょっぴり気になったりします
がんばってくださいね!

2009/10/16(金) 午後 7:30 [ sek*ko*k ] 返信する

顔アイコン

>seki*ko*kさん
コメありがとうございます^^
情報がなかなか少なくて大変ですが頑張りましょう!

2009/10/20(火) 午後 10:33 [ snowice ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事