瑠璃龍牙の暗中模索な日々

七転八倒な日々だけど毎日更新目指してネタ探し

まず始めに

当ページは瑠璃龍牙の日々を綴るページとなります。

掲載記事はゲームのプレイ日記、リアルでの出来事、趣味などと書き出すとキリがない。

【書庫】
・TOP
TOPページ
基本このままだとは思いますがたまに変更されるかも

・回覧版
月の始めや何かが起きた時に更新
大体は前面と背面の背景の報告くらいである

・紹介文
滅多に更新されません
今確認して気付いたくらい忘れられた書庫

・キャラ紹介
ゲームで使用しているキャラ達
レベル等変動次第修正していきます
『PSO2メインキャラ』
http://blogs.yahoo.co.jp/snownight_yukiya0921/38627316.html

『PSO2サポートパートナー』
龍牙、璃龍、カリス
http://blogs.yahoo.co.jp/snownight_yukiya0921/38627322.html

メイフェア、瑠璃、エストランゼ
http://blogs.yahoo.co.jp/snownight_yukiya0921/38627327.html

・趣味的な話
書庫がある物以外の趣味の場所

・PSU語(かたり)
ファンタシースターユニバースに関しての場所
現在サービスが終了してしまったため更新の予定はなし

・PSO2語(かたり)
ファンタシースターオンライン2に関しての場所
現在もっとも更新が多い

・MH語(かたり)
モンスターハンターに関しての場所
細々と更新中

・GE語(かたり)
ゴッドイーターシリーズに関しての場所
更新頻度はびみょー

・FGO語(かたり)
スマホゲームのFate/Grand Orderの場所
毎日プレイはしています

・討鬼語(かたり)
PS4版討鬼伝 極、討鬼伝2に関しての場所
2に関しては基本風来坊

・テラリア紀行
PS VITA版テラリアのプレイ日記
これといって目的がないので本当にただのプレイ日記になると思われる

・バーチャロン
オラトリオタングラム、バーチャロンフォースに関しての場所
外部での更新もあるがもっぱらXbox360がメイン

・仮面ライダー
正義の使者
バッタじゃないライダーも最近は多いです

・リアル語り
現実での話
病気や緊急時にこの形で更新されることも

・先月のお話
デジカメで撮影した先月の写真を振り返る記事
撮影枚数によって回が多くなり、振り返らない月もある

・探索記
近場に何かを探しに行った事を書き記す記事

・旅行記
旅行を目的とした日記
道外ネタが多いがたまに道内で遠出する際にも用いられる

・キャラ座談会
主にネタがないときに更新されるキャラ同士の座談会
出てくるキャラはキャラ紹介の方々
更新頻度がそれなりに高い反面、一般的には痛い方向性なので閲覧の際は注意
ちなみに身内ネタが多い

・個人的考察
自分なりに考えた事
主にゲーム用

・個人的メモ
自分の身の回りに関してのメモ書き
主にリアル用


【PSO2】
メインShipは9。
プレイヤーIDは『瑠璃龍牙』。
キャラが7人いるので誰で動いてるかも謎ですが(・д・)


長くなりましたが毎日更新目指して活動して行きたいと思います。
コメントは承認制となってますが気軽にどうぞ。
後日コメント返しをしますが、返答に困るものや関係のないもの、個人情報等を書かれたコメントに関しては見つけ次第即消去させていただきます。
余程ひどい内容、自分だけの問題では済まないような内容以外は極力掲載しますけどね。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

ブログリンク

更新

Chickenの置物

【グラブル】2017年備忘録

2017年年始レジェフェスSSR: マキラSR: 火ルシウス1月古戦場SR: ノイッシュ、アビーR:カイラナ2月、パネルミッション変更チケットSSR:...

すー的なPSO2ブログ

★13ギクスソードの威力!

こんばんわー(・∀・)b週末は久々にじっくりハムりましたーせっかくのレアドロ150%ブースト期間やもんね♪もちろん狙いは★13ギクス武器!一番最初に属...

PSO2備忘録的なもの

対マザーでレドランは輝けるか?

 レベル120の個体はいるのだが、キャンディーをセットしていないので実用できない。 せっかくシートを進めて育てたので、今更ながら使ってみたいと思うのだ...

未登録です


.


みんなの更新記事