オオクワガタ&フィッシング男の浪漫 Season

ようこそRain(レイン)のブログへ・・・・

全体表示

[ リスト ]

後悔・・・・

イメージ 1

先日、記事にして埋め戻した

河内飯盛山産のノコギリクワガタを真面目に割り出しした結果!

幼虫55頭採れました〜

ノコギリってこんなに産むのも何ですね(^^;

正直ビックリして後悔しております!!

うちでは基本、産んだものは成虫まで育てるって言うのが飼育し始めた頃からの鉄則(^^

しかし今回は・・・・

20頭は、隣町のお好み焼き屋さんブリーダーへ献上させていただく事に決定!!

良かった良かった(^^)

この記事に

閉じる コメント(20)

爆産ですね〜〜
それでもまだ35頭とは!凄いです ^^

2009/11/16(月) 午後 9:57 とうちゃん 返信する

顔アイコン

55頭ですか?爆産ですね。。。地方産ブリーダー居ますんでオークションでも出品されたらどうですか。

2009/11/16(月) 午後 10:28 insect_club2008 返信する

顔アイコン

又、厳つい…
ばら撒いて皆で飼育競争でも…

2009/11/16(月) 午後 11:00 [ たけ ] 返信する

す、すごい爆産ですね〜(^_^;)
頑張って成虫にして下さい♪

2009/11/17(火) 午前 7:47 [ ten*a*2027 ] 返信する

あははは!採れましたね〜!!\(◎o◎)/!
最後まで面倒を見ようとする責任感がいいですね。
ブリーダーの鉄則ですね!!(^_-)-☆

2009/11/17(火) 午前 10:18 D−KING 返信する

後悔って、どうしたのかと思ったら・・・
こういう後悔でしたか!
(*^皿^*)

2009/11/17(火) 午後 4:56 [ さと ] 返信する

顔アイコン

里親が見つかってよかったですね

2009/11/17(火) 午後 10:13 おこめ 返信する

アバター

こりゃまた産んだものですね(^^;
・・・うちのノコギリセット中だけどヤバイかな(^^;;;

2009/11/21(土) 午後 8:45 TOMCAT 返信する

とうちゃんさん、欲しいのなら欲しいと言って下さいね〜(笑)

2009/11/22(日) 午後 2:36 Rain 返信する

i​n​s​e​c​t​.​c​l​u​bさん、産卵用マットが無くて
アンテマットを使いましたからそれもありですね(^^

2009/11/22(日) 午後 2:40 Rain 返信する

たけさん、そう言う方法もありですね(^^
勿論、言い出しっぺのたけさんにも持って行きますよ〜

2009/11/22(日) 午後 2:43 Rain 返信する

展さん、来年の「ぶりくら」で餌用で売れませんかね(^^
勿論、高値で・・・・(笑)

2009/11/22(日) 午後 2:45 Rain 返信する

D−KINGさん、責任感??
現在、そんなもの吹っ飛んでます(^^;

2009/11/22(日) 午後 2:48 Rain 返信する

さとさん、後悔でも真面目な後悔です(^^
たまには、恋愛関係のドロドロした後悔もしたいです(笑)

2009/11/22(日) 午後 2:51 Rain 返信する

k​a​z​u​-​b​o​n​nさん、もう一人里親が見付かりそうです!!
ノコギリセット中だけどヤバイTOMCATさんです(^^

2009/11/22(日) 午後 2:55 Rain 返信する

TOMCATさん、セット中だけどヤバイんですか〜
心配無用・・・・ノコギリ幼虫なら、いつでも言って下さい(^^

2009/11/22(日) 午後 2:57 Rain 返信する

ノコギリってたくさん産むんですね。
何かコツってありますか?
うちは失敗ばかりで…。

2009/11/23(月) 午前 10:31 [ - ] 返信する

顔アイコン

こんばんは
ぱぱゴリラです。
今日は、ありがとうございました。
プチオフが、出来て良かったです。
リンク頂きますね。

2009/11/23(月) 午後 10:45 [ くまさん ] 返信する

KAILUAさん、うちもこんなに産んだのは初めてで
コツは無いですが2ヶ月程放置でしたし・・・・(汗)

2009/11/24(火) 午後 10:54 Rain 返信する

ぱぱゴリラさん、本当にプチオフ会のようで
楽しかったですね(^^
ありがとうございました!

2009/11/24(火) 午後 10:56 Rain 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事