全体表示

[ リスト ]

#25 再生

我慢弱い乙女座男、不発;;orz



溜め込んでた未視聴分も無事に消化し、何とかリアルタイムで観ることが出来た最終回。
えぇっと、感想は・・
まぁ、普通に終わったかな? って印象です(^ー^;)
大団円ってやつですね。

あ、純粋なガンダム好きなら、前半の戦闘シーンは楽しめたんでしょうかね〜。
(私は腐純にキャラ重視( ̄∀ ̄*)なもんで;;)
でも、エクシアが出てきたのは、おぉ〜っ☆ って感じでした!



「違う! 人類を導くのではなく、人類と共に未来を作る
 それが僕達イノベイトのあるべき道だ」
イメージ 1
すっかり “裸担当” になったティエリア(笑)
最後も しっかりと役割を果たしてくれました。 ごっつぁんデス(´∀`*)


        「不死身のコーラサワー 改め 幸せのコーラサワーになりました〜」
イメージ 2

フツ〜に終わっていく中で 一番弾けてたね〜♪
結局、周囲キャラの中で一番 “骨があった” のは、この2人のような気も(笑)
(いや、セルゲイが一番かな? 生きてて欲しかったなぁ・・)


イメージ 3
骨がありそうだったのに・・ なグラハム。
#21で真剣勝負を望んできた、あれが全てってこと?
 
毎回のように名言を残した前期の勢いもなく
ビリーの元に戻る姿は、何だかな〜( ̄〜 ̄;)

イメージ 4
         で、切腹してたのは誰だったの?
          (理解力なくてスミマセン〜) 
 
      最初、グラハムかと思っちゃったよ;;


マリナの(読み上げた)手紙、必要だったですか?
(っていうか、マリナそのものが   〃   ・苦笑)
マリナに刹那の幸せを祈られなくても・・ とか思いましたが;;
イメージ 5


ソレスタルビーイングは “世界の抑止力” となって生きる・・
           刹那もすっかり成長したなぁ〜(わかりづらいケド;;・笑)
イメージ 6
とりあえず、納得の終わり方だね。

でも よくわからなかったこともあって・・(^^ゞ

アレルヤとマリーはバックパッカーになって懺悔の旅?
何処に向かってるんでしょう・・。
もう ソレスタルビーイングじゃないの?
イメージ 7
                        ヴェーダの中を泳ぐティエリア Σ違っ;;
                        「来たるべき対話の時まで」

結局、リボンズVS刹那 もイオリアの計画内だったってこと?
最終目的は 木星人と対話すること??
イメージ 8
                           劇場版を観ろ ということですね(^ー^;)





この記事に掲載した画像は、記事内容の補足・参照として 著作物の一部を引用したものです。
各画像の著作権は 創通・サンライズ・毎日放送 に属します。

■ミラー記事は こちら([別冊]ぱるぷんて†の〜と)
■トラックバックが送れない場合などにご利用下さい。 ■

†セルフタグ:宮野真守 三木眞一郎 神谷浩史 吉野裕行 入野自由 高山みなみ

この記事に

閉じる コメント(10)

ティエのオケツが出た時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って思いましたが、なんだか00の裸って萌えないww
ホントにマリナって必要だったの?って位に存在感ないです、
何をしたのかも判らないし、歌を歌ってそれが平和に繋がったってのも無かったよね〜〜まずは無事に映画が出来る事を祈ってます

2009/3/30(月) 午後 7:46 くらげ 返信する

顔アイコン

リアルタイム視聴おめでとうございます♪
でも、その肝心な最終回はちょっとアレな感じでしたよね…
前半は戦闘もかっこよかったし、ティエリアのおヌードも出ましたし、バランスの良い展開wだったと思いますが、後半はとってつけたような展開で。。。

マネキンさん×コーラくんが一番いい思いしてますよね!この2人に関してはなんの文句もありませんがww
グラハムさんの扱いは最終回と思えないほど最悪でした。。。
マリナ様は人の幸せよりも自分自身の幸せについても、考えた方がいいと思います!

切腹されたのは、アロウズ司令のカタギリさん(ビリーの叔父さん)ですよ。

2009/3/30(月) 午後 10:14 ぱっく 返信する

結局、00セカンドは最終回だけの視聴になりました(^^;)
コレだけだと、何の感慨も湧かないですが
大団円だって事だけは感じました(苦笑)
何故最終回だけ見たかというと、鋼の予告が見たかったから・・・
00ファンの方に怒られそうですね(><)

2009/3/31(火) 午前 11:39 ぱんだ 返信する

私もマリナ姫の存在はいらない気がします。
2期のマリナ姫は、ただ子供達とずっと一緒にいて、最終回ではあんな一人勝ちのように見えるし、シーリンのほうがよっぽど国のために頑張っていたように見えました。
結局、なんのために出てきたの?と思うばかり。
というよりも、ガンダム00全体にラブ度がなかったです。
ラブ度がなかった分、やたらと裸率が多かったですが(笑)

2009/4/1(水) 午前 6:00 こひと 返信する

お約束になりつつある劇場版化。
これはこれで楽しみですけど、本当に公開されるのかが不安ですね。
コーラサワーが一番の勝ち組でしたね。
そしてグラハムさんの放置っプリに笑いました。
マリナはいったいなんだったのでしょう?
ヒロインのポジションのはずですが、何もしてないですもんね(涙)

2009/4/1(水) 午後 9:25 ken 返信する

くらげちゃん、
あはは、00の裸はお好みじゃないのね〜☆ 私もだよぉ〜(笑)
イマイチ線が甘いというか、引き締まった感じが出てないよねー(Σ語るなよっ;;)
それはさておき、
00が こんなに盛り上がりもなく呆気なく終わった今、マリナよりは
ラクス・クラインの方が歌も外交力もあったな〜 とか思ってマス(^ー^;)
劇場版に続く・・ って、どうも素直に期待できないよぉ、、、

2009/4/2(木) 午前 1:40 ゆき*ぱんだ 返信する

ぱっくさん、ありがとうございます〜(笑)
そうそう、何とも言えない感じで終わっていきました・・;;
リボンズはあれで良かったとは思うんですけど、
周りのイノベイター達は なんか中途半端だったし(^ー^;)
中途半端といえばグラハムなんて最たるもの!
前期の彼を思えば、この最終回はありえないでしょう?(苦笑)
幸せのコーラサワーが見られたのが 最終回一番の収穫でした。←断言w

なるほど、カタギリ司令でしたか。ありがとうございます。
(最終回だというのに 真剣に観ていなかったのがバレバレですね (^^ゞ )

2009/4/2(木) 午前 1:41 ゆき*ぱんだ 返信する

ぱんださん、
あれ? 観ていなかったんだ〜?
それは確かに感慨も湧かないだろうけど、ずっと通して観てても
感慨も何もなかったよ(苦笑) 決して悪くはなかったけどさ・・;;

>鋼の予告が見たかったから・・・
あはは、それは正直な告白をありがと〜(笑)
いいんじゃない? 私も00は消しちゃうけど、鋼の予告は保存版にしてあるよ♪(^o⌒)v

2009/4/2(木) 午前 1:41 ゆき*ぱんだ 返信する

こひとさん、
そうなのよっ!
マリナって 確かに国を復興したいとは思っていたけど、そのために外交に奔走したりしてないよね。
戦うことはしたくないのは理解できるけど、それ以外の方法もある・・
まして皇女なら尚更 それが出来る立場にあるはずなのに。
1期の最初の頃、シーリンに促されて外交に行かされてたけど
シーリンが離れていってからは 何もしてないんじゃ?
子ども達との歌も 内輪で終わってた感が強いし。
変革の波に翻弄される皇女・・ にしても中途半端だよね。
・・・・・ゴメン、マリナでこんなに語っちゃったよぉ(−ω−;)

2009/4/2(木) 午前 1:42 ゆき*ぱんだ 返信する

kenさん、
劇場版、つい実現するの? と思ってしまいますよね。
続きが気になるような衝撃映像のチラ見せもなかったし(^^ゞ
まぁ 最後の木星がそういう意味合いなんでしょうけど、
あれだけじゃ ポカ〜ン (・◇・;)? ってだけでした;;
グラハムの扱いは あまりに酷くて、きっと劇場版まで温存しておくのかなー? とか
淡い期待を持っているんですが・・・・・ かなりの確率で望み薄な気も(苦笑)

2009/4/2(木) 午前 1:43 ゆき*ぱんだ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(21)


.


みんなの更新記事