BIKEでGO!

30過ぎがからはじめたMTB・・・今はロードバイクも導入して更なるチャレンジを驀進するオヤジの自転車日記

愛姫ちゃんが帰ってきた?

我が家に愛姫ちゃんが帰ってきた・・・・・みたいです。 そう、ソフトバンクのお父さん巨大携帯ストラップです。 なんか、ちょっぴり嬉しい。

その他の最新記事

すべて表示

北部林道ツーリング

2009/5/10(日) 午後 10:59

今日は山ゆき氏とひろっちゃん主催の北部林道ツーリングに参加してきました。 北部林道とは正式には「丹波広域基幹林道」でかなりの距離を一気に走ることの出来る関西では珍しい林道です。 今回は王滝の練習として主催され、総勢15人のアホどもが集結しました。 スプリングスひよしに集合してスタート!! みんな元気がいいぞ! ...すべて表示すべて表示

先日の吉野ツーリングで、こんちさんにハンドルが遠いと指摘されたので、ステムを交換してみた。 現状は110mmのステムを装着しているので、取り合えず手持ちの85mmのステムと交換した。 ハンドルバーは26.0mmのJ-Fitに、ハンドルクランプ径31.8mmの85mmのTRUVATIVEのステムを装着するため、シムをかまして装着した。 ...すべて表示すべて表示

吉野ツーリング

2009/4/30(木) 午前 11:31

昨日はヘロヘロでアップできませんでしたので、1日遅れのアップです。 今回は million 主催の吉野ツーリングに参加してきました。 早朝より aliali さんの車に乗せていただき集合地点の吉野川Pへ移動しました。  ( aliali さん、往復の運転ありがとうございました。) 今回のコースは吉野グランフォンドの視察ツーリン ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事