日本における北朝鮮スパイ(工作員)の実態

警察と自衛隊から犯罪行為を受けています。拉致報道が減った原因もわかるはずです

初めて来られた方はこちらを

すべて表示

はじめてこのブログを読まれる方へ その2

※“その1” http://blogs.yahoo.co.jp/so77tec/41144867.html  ではこのブログを書くきっかけになったことの大まかな説明をしているのでまだ読んでいない方はそちらから読んでください。 そしてこの “その2” では読んでいただきたい記事の紹介やブログの見方、このブログ以外のブログやサイトの紹介しています。 このブログの記事数やカテゴリの数があまりにも多くなってしまい読者の方が僕が訴えている内容を把握しづらい状況になってしまいました。 なので比較的内容がわかりやすい記事をいくつか紹介しておきます。 これを読めば警察がどんなことを行ってきたかがなんとなくわかりいただけると思います。 【読んで頂きたい記事】 その中でも今一番読んですべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

川口市内で仕事をしていたところ私の目の前に黒いセダン(下の画像)とメタリックのスカイブルーのワゴン車(2番目の画像に映っている車)がやってきて、中から男5人が降りてきました。 そしてその男たちの手にはさす叉や警備棒と呼ばれる警官がよく持っている長い棒を持って降りてきました。 どう ...すべて表示すべて表示

3月13日10時45分頃上尾警察の警官たちに取り囲まれて職務質問を受けました。 こちらがその時の様子です。 2015年3月13日 警官3人が脅してきました 北上尾 動画の詳しい説明はこちらです http://stalkingvictimjp.blogspot.jp/2015/03/blog-post_13.html ...すべて表示すべて表示

警察へ告ぐ その2

2015/2/5(木) 午後 9:40

前々回の記事で警察の工作で仕事を奪われたと書きましたが、様々な状況を考えると警察とは全く関係なしに本当にただ単に仕事が無い、という可能性もあることがわかりました。 しかし警察の工作の可能性も十分にあります。 しかし今回の件をきっかけに以前から書こうと思っていたことを思い切って書くことができました。 生きていけなくなるような状態に ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事